※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那が好きすぎる🥺笑共感してくれる方いますかー?笑付き合う前から顔が…

旦那が好きすぎる🥺笑

共感してくれる方いますかー?笑

付き合う前から顔がすごくタイプで、
好きだと中身も全部好きになるというか。。
嫌なところも全部好きって思ったり💩
旦那が趣味に没頭してる時、
嬉しそうな顔してるのも可愛いと思える。
旦那と喧嘩して怒ってるところもかっこいい。笑

結婚してお財布も一緒になって
私は仕事辞めさせて貰って家で過ごせてる訳だけど

子供を預けて2人で出かける時間も作れるように
なってきて、そういう時は付き合ってた頃みたいに
お金も払わせない、リードしてくれる、
そんな姿に胸きゅんが止まらず。。

ずーっとこういう仲良しな夫婦でいたい。🥺
皆さんの素敵夫婦エピソード聞きたいです❤️

コメント

みあごろめ

10年以上一緒にいますが夫がだーいすきです♡
喧嘩もゼロだし、ちょっと抜けてるところや天然なところが可愛くて。
5個上ですが頼りがいもあり…
子供5人いて毎日幸せに暮らしています。

  • なあ

    なあ

    わー。ありがとうございます❤️
    胸きゅん頂きました🥺

    お子さん5人😳😳
    賑やかでしょうね❤️
    うちも子供4人欲しいと言われて。。

    わたしも、みあごろめさんのように10年経ってもそんな夫婦でいたいです❤️

    • 2月23日
deleted user

好きですよー!
美形大好き面食いマンの私はもちろん顔も好きでした(笑)
元々は同棲してたので性格なども知っており、収入もそこそこだし、プロポーズされた時は嬉しかったです。

ムカつくこともたまにはありますが
そこまでじゃないし、専業主婦させてもらえて、家事育児全部やってくれて、お金も自由に使わせてもらえて…本当に幸せです
月二回、長時間シッターに預けて二人の時間を作ってますが、ずっと変わらずカップルだった頃のような過ごし方です(笑)
もちろん毎日帰宅すればキュンキュンするし…。

私もずっとこのままでいたいです( ´艸`)

  • なあ

    なあ

    にやにやにやにや。🥺
    ありがとうございます!

    素敵すぎますね❤️❤️
    本当に専業主婦させて貰えてるって
    幸せなことですよね。。
    変わらずカップルのような過ごし方。。わかります。うちもそうです🥺なんかちゃんと女性として見ててもらえてるんだなあって幸せな気持ちになりますよね!

    仕事柄毎日帰宅できないのでそれもまたいいです❤️🥺会えた時の喜びが。。笑

    • 2月23日
mico

きゃー素敵!
私も同じです✨分かります😂💕

なあさんとは違い顔はタイプではなく、出会った時は付き合うすら思っていませんでした笑
でも今はカッコいいなぁと思ってます🥺💕不思議。笑

見た目は髭でワイルドめなのに、とにかく仏みたいに優しい人でそのおかげで出会ってから喧嘩した事ありません✨

私が幸せだと自分も幸せと私のいないところでも言っていたり、もっと私にお金使わせたいからって仕事頑張ってます☺️

きっとイクメンになるので、今から楽しみです💕

  • なあ

    なあ

    え!出会いが素敵すぎます🥺❤️
    もうなんか胸きゅんが詰まってる🥺

    うちの旦那もイクメンですが。。
    本当に本当に嬉しいし
    子供と旦那が過ごしてる時間を
    見てるだけで幸せになりますよ❤️
    楽しみですねー!!!

    • 2月23日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

私も旦那さん大好きです😍
高校生の頃から付き合って今年で9年目になりますが何回も好きになってるなあって思います🤣💓
仕事柄家にいないことが多いので余計に久しぶりに会った時きゅんとするというか…✨
優しくて私のこと好きって感じさせてくれるところが1番好きです💕

  • なあ

    なあ

    はぁー。胸きゅんありがとうございます❤️素敵ですね!!🥺

    うちも仕事柄家にいないことも多いのでその気持ち本当にわかります!
    たまに会えるこの距離感最高ですよね❤️❤️

    • 2月23日
ちーりん

旦那大好きです♥♥
新婚早々単身赴任で離れ離れ…辛すぎます😭笑
まだ子どもはいないのですが、旦那がパパしてる姿を早く見たい〜😍
妊活つらいけど頑張ろう😭❣️

  • なあ

    なあ

    単身赴任。。寂しすぎますね🥺

    旦那さんがパパしてる姿は
    本当に素敵ですよ!
    さらに好きになります!😂❤️
    妊活。。大変なこともあると思いますが無理せず頑張りましょう〜☺️

    • 2月23日
さあママ

それなりに仲良いです☺🔅知り合ってから12年たちます😊私が初めて付き合った人で、好きより愛情ですね🤗❤
ムカつくのも素直に言えるし、ご飯作ってくれたり、育児も自然と手伝ってくれて、やってます感ださない所とか、そういうほんとに普通の人だから一緒に居れるんだと思います😊🔅

旦那より、お兄ちゃんって感じがしてます😊🔅

  • なあ

    なあ

    12年🥺長いですね!!
    それでもそんなふうに思えるって素敵すぎます!やってます感出さないの本当に大事ですね。。わかります!

    旦那さんよりお兄ちゃん😂❤️
    それもまたなんか良いですね❤️

    • 2月23日
▶6人の怪獣

結婚して今年13年目です😉

1人目から今まで子育てはほぼなにもしません(笑)
今ようやく下3人をお風呂に入れるのみ!保湿や着替えはできません🤣
家事は一切やりません(笑)
顔もブスだしどんどん太って今おでぶです🤣

それでも未だに大好きです😊❤️

  • なあ

    なあ

    なんだかほっこりしました😂

    うちもダンナがタバコを辞めたので
    食欲の塊で、少し太り始めました😂
    デブは嫌だ?って聞かれたので
    うん、やだよって言っときました🤣👏🏻でもきっと太っても好きなんだろなあと思います。。笑

    • 2月24日
なるみ

9年間一緒にいますが大好きです。
この人と出会えて良かったー結婚してよかったーて毎日思います❤
今では娘と取り合いです❤

  • なあ

    なあ

    わー!それです!
    娘と取り合いやりたいです😍❤️
    いいですねえ❤️❤️

    • 2月24日