※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

~したつもり。が多すぎる夫。無駄も多い。味噌汁あたためて火を消した…

~したつもり。が多すぎる夫。
無駄も多い。

味噌汁あたためて火を消したつもり。味噌汁黒焦げになって無駄になる。

トイレの電気消したつもり。換気扇消したつもり。こたつ消したつもり。ゴミ捨てたつもり。

何を考えて生活してたらそうなるの😊?

コメント

ママリン

えっ、こわい💦大丈夫ですか💦
いつか、こどもを車に乗せたまま忘れちゃう事件になりそう、、、

• ゆり

ゆり

本当にいつかやりそうです😅

• 2月23日
とどみ

即座に断定もあれですが、味噌汁黒焦げがそこそこあるレベルならば多少なり注意力欠陥の傾向を持っているのかも分かりませんね💦
(か、普段別の事に集中力や体力を持ってかれていてお疲れとか)

凄く気をつけて貰ってもそれならば後はうっかりしても良い様な対策をしつつ生きるしかない方の人なのかもです(と微妙に私はその傾向もっているのでレスさせて頂きました😅)

• ゆり

ゆり

表現があまり良くないですが、少し普通ではないなと思ってはいました😅
    普通が何かというのも難しいですが😫

物凄く気をつけて貰って様子を見てみます🙇🏻

• 2月23日