※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
家族・旦那

実母の話です💦今朝から母は友人と言うか仲間達と出掛けて行きました。私…

実母の話です💦

今朝から母は友人と言うか仲間達と出掛けて行きました。
私は朝から家の事を全てして夕方夕食を作り終え、実父が天ぷらを揚げ始めていた頃に母がご機嫌で帰ってきました💡

母が父に「天ぷら私が揚げるよ」と言い母が天ぷらを揚げ始めました😅

夕食を食べ終え母が先にお風呂に入って、その後わたしと子供がお風呂に入って上がってその後にわたしが食器を洗っていると…

「休みの日位ゆっくりさせてよね💢夕飯も何も作りたくないのよ💢気が休まらない💢」 
と言われ
わたしは、「は😮?」
としか思えませんでした😨

さっきまで機嫌よくてコタツでゴロゴロしてテレビを見ていた母がいきなりそんな事言ってきて意味不明です😱

夕飯作ってなんてこっちはお願いなんかしてないし、
むしろそっちが父に言った事だし😨
オマエ1日遊んできて何も家の事やってないじゃんと思いましたが言い返すと口論になるので黙ってました🤣

うちの母はさっきまで機嫌がいいかと思えば、
訳の分からないスイッチがONになると機嫌がすぐに悪くなります😅
そしてストレスが溜まるとわたしに文句を言い、こどもにも当たる時があります😅
家の事は何もしないのに文句をつけまくり…

機嫌のいい時と悪い時の言ってる事も正反対で本当ビックリです😅

毒親なのかな?
と思ってしまいます😱

コメント

SR

私の母親も急に機嫌悪くなって理不尽な理由を押し付けされて八つ当たりされます😅😅😅

• くまごろう

くまごろう

こちらからしたら振り回されてストレス溜まりますよね😭

• 2月23日
りり

わかりますわかります!
母って情緒不安定な生き物なんですかね?笑
うちの母もそんな感じでいつもびっくりします😢