※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

子供がかなりの偏食です。今日の夜、焼きおにぎり、ワンタンスープ、パ…

子供がかなりの偏食です。
今日の夜、焼きおにぎり、ワンタンスープ、パン、アメリカンドッグなど出しましたが食べませんでした。
(どれも私も一緒に食べてます)
私が1人でとんこつラーメン(辛め)を食べていたらすごく欲しがったのであげてみたら食べてました😢
他の日も辛いものはよく食べます…
辛いものは良くないとわかっていますが食べないよりマシだと思ってたまに私が食べる時にあげてしまいます
やっぱりあげない方がいいんでしょうか。
食べないよりマシだからたまにならあげてもいいでしょうか。

コメント

ゆんた

辛いのは胡椒辛いのですか??
それとも唐辛子系の辛さでしょうか??
ママが食べてるのを欲しがるようなら、ママが焼おにぎりやスープを美味しそうに食べてたら、もしかしたら「食べたい!」って気持ちになるかもしれないですね🤔✨

ひとりでママが食べてるのが美味しそうに見えるのかもしれないですね😊

• 🔰

🔰

どっちもあります!
    美味しそうに食べてるつもりなんですけど、辛いのしか欲しがらないんです😢😢😢

• 2月25日
  • ゆんた

ゆんた

そうなんですね💦
    あまり辛いのばかりだとお子さんの身体も心配ですよね💦💦
    一度、保健センターで保健師さんに相談されてみてはどうでしょうか??
    良いアドバイスくれるかもしれないです!
    私、上の子が偏食とかあったときは、分からないので保健センターに電話して相談した事あります😊

• 2月25日