※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義親同居でエコキュート壊れて温泉言ったのですがまぁせっかちな義母で…

義親同居でエコキュート壊れて温泉言ったのですが
まぁせっかちな義母で別に先にお風呂入ってればいいのに
ママまだ脱いでないから先行こーっていって
ガンガン先に行って勝手にワシャワシャ洗って
そこら辺は私が妊婦だから気を使ってるのかなと
大目に見ますが、

ゆっくり入ってていいですよ〜といって
先にでて私たちはゆっくり着替えてたら
どんどん着替えて髪も適当に乾かして
私のコートと帽子も持って待ってるという謎。

別に先にいってタバコでも吸ってればいいのに
せっかくの温泉ゆっくり出来ないし
入った気しない本当に苦痛

妊婦だから温泉自体まずちょっと抵抗あるのに
義母のせっかちにも無理すぎて疲れる

コメント