※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいーぼお
家族・旦那

旦那さんの酒癖についてです。うちの旦那さんの唯一理解できないし直し…

旦那さんの酒癖についてです。
うちの旦那さんの唯一理解できないし直して欲しいところなんですが、、一向に直りません😫
うちの旦那さんはある一定以上のお酒を飲むと記憶を無くします。
そして色々物を無くしたりします。
あと気付いたらココに居た⁉︎とかもあります。。。
もう旦那さんは37歳です😩
もういい加減お酒の飲み方ぐらいわかって欲しいのに毎回謝りはするけど次記憶無くすまで飲んだら禁酒にするからと言ったのに2週間もせずにまた記憶を無くして帰ってきました💦💦
ちなみにこちらは緊急事態宣言の場所です💦
しかも会社を最近立ち上げたばかりでお酒も付き合いと言われてしまえばこちらはそれ以上何も言えずにただ謝られるだけの無限ループ状態なんですが嫌です、、
どうしたらいいでしょうか?
言葉足らずで申し訳のですがいいアドバイスとかあれば有り難いです🙏

コメント

そんな大学生みたいな飲み方しなくても接待はできると思いますけどね😂うちの旦那も会社持ちですが、そんな飲み方してるの見たことないです🤣
大人なお酒の付き合いをしてください、と言いましょう!

• ちいーぼお

ちいーぼお

コメント有難うございます☺️
    そうですよね😫💔
    もうだんだん呆れてきてしまって、、言葉も出ないですww
    言ってみます😢✨

• 2月23日
あーの

私、本気でぶちギレましたよ(笑)
今は改心したのかだいぶよくなりました。
コロナ明けが気になりますが、 、、

• ちいーぼお

ちいーぼお

コメント有難うございます☺️
    本気でブチ切れたいレベルですが、、もともとあまり怒れないから多分舐められてるのかもです😩💦
    あたしもどう言ったらいいか分からなくて、、😫💦💦

あーのさんの旦那さんこのままよくなるといいですね💕😄

• 2月23日
あーの

私は旦那の酒癖がトラウマで正直、お酒を飲んでいるところに居合わせたくありません。
旦那が過去のこととして捉えていることが、温度差感じますね。
私はそれが積み重なって嫌な気持ちが払拭されてないのに。。。

私は思いの丈をぶつけましたよ。
何か事件事故を起こしたり巻き込まれたりしたらどうするの?
体はどうするの?
どれだけ飲んだらどうなるかも分からないなら飲まないで!
もう若くもないし、体はとうにSOS出してる。
一番は家族がいる、妻や子どもがいること忘れるな!って言いましたよ❗

• ちいーぼお

ちいーぼお

辛かったんですね😫💦
    本当に‼︎
    男性って都合の悪い事はあっさりと過去になりますよね、、
    女性は現在進行形で何処かに思いがあったりするのに。

めちゃくちゃカッコいいです😭💓
    同じ様に言えるか分かんないですけど伝えてみるだけ伝えてみます💦💦
    なんかお話聞いてくれただけでだいぶ気持ちが晴れました☀️
    ありがとうございました😌💕

• 2月23日