※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
子育て・グッズ

明日の保育園入園説明会に熱が下がり風邪が収まっていれば、主人だけで行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

あした保育園の入園説明会です。

ただ先週の土曜から風邪をひいていて、本日ピークで熱が出ています。
あした熱が下がり風邪症状が収まっていれば、皆さん保育園説明会連れていきますか?

私としては、無理してまた熱が出たりするのも嫌だし病み上がりなので、4月から送り迎え担当の主人だけで行ったほうが良いんじゃないかと考えています(私は子供を家で見る)。
主人は熱がないのであれば一緒に行ったほうが良いんじゃないかと考えています。
本来は、主人も休みを取り3人で行くはずでした。

皆さんならどうしますか?
病院の薬は飲んでます。

コメント

ゆうりん

①子供は自宅で、どちらか一人だけでいく

ゆうりん

②子供も連れて行く

ママ

明日保育園に電話で確認したらいいと思いますが、自分なら昨日まで熱があったので子供は連れて来なくてもいいですか寄りの確認をすると思います💦

Kコマー

いま熱あるんですよね?
明日症状が良くなっていても病み上がりですし、お子さんは家で休ませてパパかママのどちらかが説明会に行くという形がいいと思います。