※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

息子とお昼寝中にトイレに行きたくなりましたが、我慢していたらうとうとしてしまい、起きたらやらかしてしまいました。最近はずっと無かったのに、原因が分かっているので気にしなくても大丈夫かなと思っています。

息子とお昼寝していて途中で目が覚め、
トイレ行きたかったのですが、息子を腕枕しているため我慢、、してたらウトウトしてしまい、、

起きたらぎゃーーー!!!!湖!!
やらかしてしまいました、、

元々私は生まれてこの方ずっと夜尿症で、時々やらかしてしまいます。
夫もいじってくるレベル(個人的にはありがたいです)
1年に3回ほど、あるかないかなのですが、最近はまっっったく無かったのに、今回は原因が分かっているから気にしなくても大丈夫なのかな、、
久しぶりにしちゃって参ってます😭😭

汚い話ですみません😭

コメント

暁

産後に鍛えたり、病院に通うと治ったり、頻度が少なくなるみたいですよ。
妊婦の時に筋肉が弱ってしまい、産後は凄くトイレ近くなりましたが筋肉がついて大丈夫になりました😊