※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

しんどくても平日はメイン、副菜、汁物ちゃんとご飯つくってたのに、昨…

しんどくても平日はメイン、副菜、汁物ちゃんとご飯つくってたのに、昨日たまたま買ってきたからあげ出してて、さっきケンカしたときお前の飯だいたい買ってきた惣菜やんって言われてムカつくというより呆れた、、
もう頑張って栄養考えてご飯つくるのやめよっ😇
子育てより仕事の方が大変と思ってるよーなやつやし、
妊婦の大変さなんて考えもしないし
外出たらイクメン面してウザいし義母も同じように性格悪いし離婚してぇぇ!!
ケンカしてからめっちゃお腹張るし赤ちゃんごめん😭
何してストレス発散しよう🥺

コメント

ベビまま

子育てより外で仕事してきた人が偉いって、男の人思ってますよね!!
すごく共感したので思わずコメントしました😇

栄養考えてご飯作るのは、子供にだけでいいと思います🙋‍♀️笑
私も栄養考えて作ってるのに残されると、色々考えてしまいます😇💔

• まな

まな

共感してもらえて嬉しいです🥺
    子育ては24時間365日休みないのにわかってないですよね〜😇
    こどもにだけ栄養あるものつくってあげようと思います😘

• 2月23日
  • ベビまま

ベビまま

ホントに子育てに休みないのに!
    うちの主人も、昨日
    「俺の自由時間ない」って言って、まるで私にはあるみたいに聞こえてイラッとしました😇
    子供は愛おしいけど、旦那への愛はどんどん薄れていく気がします🤣

• 2月23日
  • まな

まな

わわわ!うちの旦那も自由な時間がほしいって言ってました😨
    なら一生独身独り身でいれば?って感じですよね😇
    旦那への愛なんてとっくに、、🙄💔笑

• 2月23日
くま

本当に男の人って仕事してる方が偉いって思ってますよね🥺💦うちの旦那も内心そう思ってます、、、

こっちだって仕事行って子供のことや家事しなくて上げ膳据え膳、自分のこともやって貰えるなら働いてた方が断然良いじゃんって思います。

頑張って作ってるのに大体惣菜ってはぁあああ⁈ですね🤬🤬🤬🤬
旦那さんのご飯作りたくなくなりますね😣

• まな

まな

1週間くらいずっとお世話任せてみたいですよね😇
    たぶん丸1日くらいで仕事してる方がいいわってなると思うんですけど、、笑

もう旦那のご飯はお惣菜買うことにします🥺💔

• 2月23日
チョコ

稼ぎの違いがあるから仕方ないけど、育児と家事の方が働くよりずっと大変だと思います。
そもそも妊婦労りもせずに、何考えてんの?って思います。

• まな

まな

ですよね🥺
    妊婦の大変さなんてわかんねー俺男やもんと言われました、、カスですね😇

• 2月24日