※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の夜泣きが続いており、仕事復帰が不安です。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

4月から息子を保育園に預けて仕事復帰の予定なのですが、息子の夜泣きがなおりません😭(生後10ヶ月〜現在まで続いています。)
フルタイムでの復帰になると思うのですが、正直夜泣きで寝不足な上に仕事となるとやっていける自信がありません...
同じような経験をされた方、どうやって乗り切っていましたか?💦よかったら教えてください😭
(ちなみにネントレ本は読んで、夜泣き改善できるよう色々とできることは取り入れてみたのですが、うまくいきません)

コメント

♡♡

残念ながら、うちはまだ夜泣き続いてます😢
といってももともと眠りが浅いので、夜泣きがなかった日は今まで1度もありません💦
ネントレは意味なかったのでしてませんが、うちはこどもと一緒に21時までに寝るようにしてます!
家事は平日は最低限しかしてませんょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    夜泣き続いているんですね😭お疲れ様です...夜泣きがなく2歳9ヶ月まで毎日...本当にお疲れ様です😭
    やはり一緒に寝てしまうぐらいじゃないと体力もちませんよね。そのスケジュールも考えてみます!
    ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちは仕事復帰したあとから夜泣き始まり(ちょうど10ヶ月くらいからでした)、かなーーりしんどかったです😭次の日仕事と思うと余計…怒鳴ってしまったりもして。胸がいたいです…何しても泣き止まないときは、真夜中でもアンパンマンとか見せて本人が落ち着くまで待ってました🤣💦
そんなこんなでそのうち夜泣き落ち着きました。もう少しの辛抱だと思うのですが…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    新しい環境なのもおって夜泣き始まった感じなんですかね💦仕事復帰してからだと予期せずなので余計大変だったんではないかと思います...
    こちらも眠いし次の日の仕事も考えると焦りますよね😭
    時期が来るまでなんとか耐え凌ぐしかなさそうですね...
    困った時は私もアンパンマン見せることにします(笑)ありがとうございます!

• 2月24日