※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
子育て・グッズ

三男の歯が早く生えてきて驚いています。完母でカルシウムを摂取しているからか心配です。他のお子さんはいつ頃歯が生えましたか?

三男、3か月になったばかりなのですが、
下の前歯に白く歯が生えてきています‼️😱🦷

おそらく2か月の終わり頃から生えはじめていたのではと…😓
長男、次男が10か月くらいからだったので、
早すぎて驚愕しています😱

長男次男はミルクだったけど、三男は完母。
意識してわたしなカルシウム摂取してるからか…?謎😱

虫歯にならないかしら💦とか
オッパイ噛まれたら痛いだろなぁ💦とか考えちゃいます〜😓💦

皆さんのお子さんはいつ頃歯が生えました??

コメント

あや

うちも3ヶ月で自由に寝返りできるようになった頃 下の歯2本同時に生えてきました😭

ツー

上の子が6ヶ月、下の子が4ヶ月で歯が生えてきました👶🦷
二人とも今のところ虫歯ないですよ✨

ちなみに、私の弟は3ヶ月で生えてきたそうです🤣

chloe.v-v

こんにち歯ですね〜🤣

子供によって成長のスピード全然違くてびっくりしますね❣️
うちは2人とも5ヶ月頃に生えましたーー🦷
上の子はおっぱい噛んだりは無かったんですが、下の子は飲み終わりに必ず噛んでくるので痛いです…😭😭
上の歯が生えてきたら…と考えると恐怖です😂😂

あり※

うちも3ヶ月には生えてましたよ😂歯が生えて生まれる子も多いみたいですよ

❄

歯と間違えられる、上皮真珠とかでは?