※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

子供が昼寝しない日が増えて、自分がしんどくなっています。幼稚園入園前の子供と一緒にいるママさんたちは、子供が昼寝しない時にどうやって休憩しているのでしょうか?

子供が最近昼寝をしない日が増えました。それはそれで、夜早く寝てくれるのでいいんですが、自分がしんどくなってしまいました(>_<)
幼稚園入園前のお子さんと昼間一緒に過ごしているママさん、子供が昼寝しない場合、ママさんたちはいつどうやって休憩してますか?

コメント

コテツママ☆

子どもが遊んでたりテレビ見てる間にお昼寝してました

  • 春が好き

    春が好き

    そうなんですね!お子さん五歳と七歳なんですね、うちはもう少し大きくならないと何するかわからないんで心配ですが、気がついたらうとうとしてしまってたときはあります💦

    • 8月18日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    1歳前から遊んでる間にちょっと…ってしてましたよー
    同じ部屋でだいたい気配で気付いてました。
    今はもう堂々と昼寝して何時に起こして‼ってしてます(笑)

    • 8月19日