※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫中で育児も手伝わず、慰謝料を取るための証拠集めにも気力がない。離婚を考えているが、息子のためにも悩んでいる。育児で疲れてしまい、自分が情けなく感じている。どうしたらいいかわからず、毎日死を考えてしまう。

吐かせて下さい😢

今6ヶ月になる息子がいます。悲しい事に旦那は不倫中です。毎日朝から仕事行き帰りは3.4時です。休みの日も「実家行ってくる」と何かしら理由を付け外出します。シフトも嘘をつかれていて仕事休みなはずなのにわたしには仕事と言い普通に仕事着で出て行き帰りは朝方です。今まで何回も「仕事忙しくて終わらないからホテル泊まっちゃう💦」と言われ帰ってこない日も多々あり、女の所に行ってると思います。恐らく里帰り中からやられてます。年末年始でさえ嘘つかれ家族の時間はなく家には帰ってきませんでした。財布には都内のホテルのカードやらラブホのカード…仕事だと出て行ってる日の昼間や夜の飲食店のレシートやらショッピングセンターのレシートあり…。話し合おうとしない。「家に居ると気持ち悪くなる」など言われ不倫されてる挙げ句の果てに邪魔者扱いされてます。ミルクあげるのもおむつ替えるのも育児は何一つしません。さすがに半年こんな感じなので本当は離婚しなくないですがこの人と居てもメリットないなと思い離婚を考えてます。こんなんまでされて悲しい悔しいので慰謝料とるため証拠集めしたいですがもーなんだかなにもする気がしなくなにも出来ないでここまできてしまいました。まだ息子6ヶ月なのに…結婚して1年もたってないのに…。
毎日ひとりで育児してなんだか疲れちゃいました。可愛い息子なはずなのに可愛いと思えない事も多くなりうるさいとしか思えなくなってきてます…息子はなにの悪くないのに… ごめんねの気持ちでいっぱいで自分が情けないです…
毎日死ぬことしか考えられなくなりどーしていいか分かりません😢

コメント

ai.o

何もしたくなくなる事や、全てに対して嫌になる事経験あります。
私なら、とりあえず簡単に手元にあるレシートの証拠を集めます。時間も日時もありますからね!
mさんが、考えすぎる事はないです。まず、子どもがいて家にいると気持ち悪くなると言うのはおかしいです。
悪いのは旦那さんです。

息子さんはお母さんがいてくれるだけで幸せです。
死んでしまったら終わりです。それなら、離婚するにしてもハッピーになる道を考えましょう?

• m🔰

m🔰

コメントありがとうございます😢
    レシートは一応写メ撮っておきました。数枚しかないですか…尾行したいですが子供がいるため夜はもちろん自由に動けないし…GPSでも付けようかと思いますがバレたらやばいなって…探偵しかないかなと思いますが最低男のために多額なお金を出すのもなーとか…

• 2月23日
ai.o

相手が推測できないと難しいですよね。私は、車の走行距離やお財布、クレジットカードの明細でほぼ特定できましたけど…。

探偵事務所費は10〜15万はかかりますもんね。
相手のところから出してしまうもありですけどね笑

はじめてのママリ

旦那様、ひどいですね…
家事育児で大変なうえに大好きな人からの裏切り、私も結婚して1年経ってないので想像するだけで本当に辛い状況だと思います。

普段少しでも良いところがあって二度と不倫しないと反省もしてくれるなら私は再構築も考えるかもしれませんが、一緒にいてメリットがないと思うくらいならやっぱり証拠集めを頑張ってほしいです。
傷つけられたまま離婚したらm🔰さんが可哀想すぎます。
旦那様と相手の女性からしっかり慰謝料をもらってほしいです。

探偵や弁護士にお願いしてお金がかかるかもしれませんが、慰謝料をとれると思ったらマイナスではないと私は思います。

メイ

実家近いですか?😫両親に相談してある日突然荷物持って出て行ってみてはどうですか?
なんで?とか言われたら、私たちがいる家は居心地悪いみたいだから1人でどうぞゆっくりして。と
離婚について話し合いたいけどいつがいい?とか
なんだかんだ許してくれると思ってあぐらかいてるんじゃないでしょうか😓

なみ

妊娠、出産後数年での不倫がいっちばん許せません💢
もちろんいつだって許されないことですが。
そんな旦那さんと女のために死ぬなんてめちゃくちゃ悔しかないですか?
証拠掴んで慰謝料、養育費がっつり払ってもらいましょう😠
辛い時期の家事育児、本当に大変だと思います。何もせず寝ていたいですよね…。
私も以前旦那が元カノとLINEしてただけで何もかも嫌になりました…。
絶対絶対息子さんが大きくなった時、お母さんを大切にしてくれると思います!!!

aaa

親としての自覚がない男の人って本当に最低です。
人様の旦那様のこと最低とか言って失礼ですが、ごめんなさい、最低です🥲🥲

まず、離婚するなら証拠集めのために探偵絶対雇ってください。弁護士も雇って慰謝料養育費もらえれば探偵費用マイナスではないと思いますよ!
素人が下手に動くと損する場合があるので、プロに任せた方がいいです😌

私はシングルですが、娘と2人でとても幸せですよ!相手がいた時のこと考えるとずっとイライラしていたし、マイナスしかなかったです🤣🤣🤣
不安なことあればご両親や、お友達、また役所に相談することもできます。
実際私は役所に相談して色々助けてもらいました。
死にたくなる気持ちわかります。
でも、子供のために生きましょう!
そんな男のために死んでたまりますか??
この先絶対いいことあります。頑張ってください🔥