※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの旦那に対する愚痴です…もうすぐ里帰りするため最近わたしだけなん…

ただの旦那に対する愚痴です…
もうすぐ里帰りするため最近わたしだけなんですが
夫婦2人の時間が無くなることに焦りが出てきてか
話す時間や夫婦2人の時間を作りたい気持ちが前より
強くなっています。それを旦那に伝え大事にしよかと
言われたのですが口だけ…朝早くから夜寝る前まで
ゲームなのか携帯ばかり触り話す時間さえロクに無し
今日は前から部屋の片付けと買い物の用事を立てていましたが、朝6時からゲームばかりする旦那にいい加減腹が立ち朝から私だけ怒っていました😔
何もする気にならずゴミ捨てと買い物1人で行って!と伝えるとまとめてたゴミから、これ捨てんといてとゲームの空箱?を出してきて、カチーンと私がブチ切れてしまいました…。妊娠して身体がしんどい中、仕事の休みに家中の掃除をしてまとめたのに平気で元に戻す旦那。妊娠中だからか怒りながらずっと涙が止まりません💬今は落ち着くまで旦那が外に出ていますが、わたし自身このまま一緒に生活していけるのか不安で気持ちがついてこない。
傍からみたらしょうもない事と思うけど、毎回こんな気持ちが続いて我慢の日々で疲れてきました😔私が叫んで怒ったからかお腹も張って赤ちゃんも可哀想だな…と。
私だけがおかしくて、私さえ居なければこんな事にもならないのかなー、、

コメント

マリ

朝6時からゲームとはなかなか元気な旦那様ですね😭
妊娠中ってただでさえ不安で体も重いしとにかく大変ですよね。わたしも妊娠中に少しありましたが産まれたら忙しすぎて悩む暇が4ヶ月くらいはなかったです🙆‍♀️なので時間が解決してくれる場合もあると思います✨