※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

格安スマホ会社のおすすめを教えてください。UQモバイルを使っていて、夏に2年目を迎えるため乗り換え検討中。楽天モバイルも考えていたが、エリアの問題で他社も検討中。家ではWi-Fi主体で、毎月3〜5GB使用、約4000円。他社の料金や使用量教えてください。

格安スマホでおすすめの会社教えてください!
今はUQモバイルを使っていて不便はないのですが、夏頃に2年を迎えるので他の会社に乗り換え予定です。

楽天モバイルにしようと思っていたのですが、住んでいるところがまだ楽天回線エリアではなかったので使いづらいのかなと思い、他の会社も検討中です。

家では基本wi-fiですが、毎月3〜5GBぐらいは使っていて、毎月4000円くらいです。
参考に使ってるいる会社と大体の使用バイト数、料金教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモバイル、2ギガで端末保証つけて2,000円です。
4年半ほど使ってます。

あんどれ

今のところ格安SIMで1番安くなったのUQモバイルなので、そのままでプラン変更してはどうでしょう🤔?
前月使わなかったGBを繰り越せるようなプラン出たので!

ルナ

mineo使ってます😊
5GBで1380円、10GBで1780円です😊
翌月繰り越しもできますし、フリータンクや、家族で分けあいもできて、便利です☺️

よー

楽天1年無料プランで使っています。
楽天回線エリアは無制限で、それ以外のエリアはau回線5GBですが足りるなら2980円→1年無料が魅力なのでひとまず楽天という手もありますよ☺
たしか春から、データ量によってですが0→980→1980→2980円の段階プランになるはずなので1年後乗り換えるかそのままかなどで考え直すでもありかと思います✨
あとはオンライン完結で構わないのでしたらauソフトバンクdocomoの大手キャリアも2980円くらいで20GBというプランを出しているので料金とるか、質取るか比較するといいと思います😊
他の方いわく、YモバイルやUQも新しいプラン出すみたいなので見てみるといいですよ〜✨