※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
産婦人科・小児科

2歳半の息子の血液検査結果を取りに行こうとしたが、祝日で休診日だった。先生に迷惑をかけたか心配。

2歳半の息子がいるものです!最近血液検査をしました。
それでなのですが、
今日祝日なことを忘れてて
個人医院の小児科さんで受けたので電話したところ
血液検査の結果いつ取りに行けばいいですか?と聞いたら

いつでもいいよって言われたので

今からでも時間大丈夫でしょうか?と聞いたら

今日は休診日ですからって言われました。

その時に、祝日だって思い出してすいませんといい
電話を切りましたが

嫌な思いを先生にさせたり、血液検査の結果急ぐ必要あんの?とか悪い印象を持たれたのかなど不安です😭

今日買い物など用事で家出るから病院の前通るから結果ついでに貰ってこれたらなって考えだったんですけど……祝日だったことを忘れていたことに反省です、

コメント

あんどれ

そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
今週は飛び石のお休みですし、番組も平日スケジュールなので祝日な感じしないですよね😅

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

大丈夫ですかね?💦
    そうなんですよね……今年の四月から保育園なんですけど毎日基本家の中にいるので曜日感覚すら狂ってるのに祝日まで把握しきれてないのもあります🥺💔

ただ病院の先生は家と病院くっついてる感じなのでいやだっただろうなと( .. )

• 2月23日
たぬき

むしろ休診日でも電話出てくださったんですね!(普通休診日だと電話繋がらない)

今すぐ検査結果下さい!!休診日でも関係ない!とかクレーマーみたいな事は言っていないですし、客観的に見ても特に嫌な思いする感じでもないですよ!!^_^

先生の病院の2階がお家になってて、休診日でも頼めば見て貰えます!

そうですか?💦
    ならよかったです😭
    ネットでググッたら営業中になっててすぐ電話したらまさかの休診で焦りました😭

• 2月23日
  • たぬき

たぬき

休診日でも頼めば見てもらえる位親身な先生なら尚更こんな事位で嫌な気持ちにならないですよ!!

もしどうしても自身が気になるなら、次回受診の時に、この前はすみません💦休診日、祝日だという事も忘れてて電話しちゃって💦と伝えればいいと思いますよ!

• 2月23日

そうします🥺💦
    明日行くのでちゃんと一言昨日言います😭

• 2月23日
Kotori

全然気にしないで大丈夫ですよ💕電話でたら今日やってると思いますし😆

先生が電話に直接出られたんですが、休診日だからって言われたんですよ😅

• 2月23日
  • Kotori

Kotori

電話にでるんじゃねー!って感じです😂
    先生気にしてないですよ、次普通に受診すれば大丈夫です🙌

• 2月23日