※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
家族・旦那

義理の両親がすぐ近くに住んでいます。最近、私が義父のことを避けるよ…

義理の両親がすぐ近くに住んでいます。
最近、私が義父のことを避けるようになってしまい挨拶程度で家に行くこともなくなりました。今まではイベント毎に集まったりしていましたが、今後はなくなりそうです。私としては近くに住んでいるし、生存確認できれば良いのでは?くらいに思っているので集まりがなくなることは嬉しいですが、旦那さんは寂しいですかね。旦那からはとくに寂しい等の言葉はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたくなれば別にご主人だけ行けばいいし、全然問題ないと思います😳
うちも基本催促がない限り行かない派です😂

  • はじめてのママリ❤

    はじめてのママリ❤

    そうですかね😀行かないで良いならそちらのほうがすごく楽なんで、このままの形でいこうかなと思っています!

    • 2月23日