※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在別居中(もうすぐ1ヶ月) 旦那からです気持ちとして、家族と一切会え…

現在別居中(もうすぐ1ヶ月) 旦那からです
気持ちとして、家族と一切会えなくなるのはきつい、けど戻ってやり直そうというきにはならない。
と言った感じなんですが、この前必要なものを取りにきたときに、旦那からフワッと香水のような匂いがしました。
元々持ってた香水自体私の車の中にあったので旦那は香水を持ってなかったはずです。位置情報が元々お互いついているままなので、薬局にはいってましたが、特に他に買いに行った形跡もありませんし、その日の旦那の行動として、仕事→ゴルフ練習→パチンコ→自宅です。前日も同じような行動です。
煙草も吸います。洗濯等も考えたのですが、匂ったのが上着だったし、一緒に生活してた中でその上着を洗いに出てたことは1度もありません。また、実家で1人だったので、洗濯もマメにしてるタイプではありません。考えすぎでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞いていいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の状況だと疑いを少しかけるだけでブチ切れられます😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぱちんこ、タバコだけでもいらっとするのに!

    会いたいならうそつくなってかんじでいんじゃないかなぁと

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現状離婚したくない私と、離婚したい、けど迷ってる彼って感じなんですよね😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なにがいやになったんですかね?
    旦那もいやなことしてますもんね。
    もえさんもブチギレていいと思いますし親や第三者を入れて話しするのもらくかもです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1度過去に不貞があり、色々な条件をつけ再構築を選びましたが、それに対する疑われる事から喧嘩三昧の日々で最後の喧嘩のときにもうしてはいけない暴力もしてしまったし、(過去にも何度もありましたがその日が1番酷かったです)もう終わりにする!と本心で決めた気持ちが無くなることは無いからだそうです😂
    でも、家族として楽しかった思い出や、これから先会えないとなるとそれはきついから悩んだままらしいです

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある意味そうゆうギャンブルもするし遊びもする、いけないってことを誰にも教えてもらえず育ってきたのにも問題があるんですよね。
    きっと誰かに本気で叱られて本気で監視、見守られないとしっかりいきられないし、寂しいのかなとも思ったりします。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘々に育てられてきたのは目に見えてわかりました😂
    なんだか、私の離婚して、待ちかもしれません😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もえさんは別れるなら一生会いたくない形ですか?
    子供のことおもうと子育ては大変ですし養育費はきちんともらってママが忙しいときたよりまくるのもありかなとおまいました

    • 2月23日