※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりてや
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が最近、朝6時に起きるようになりました。この月齢で普通のことかどうか気になっています。時々5時にも起きてしまうこともあります。


生後6ヶ月なりたての男の子を育てています!

前は20時〜20時半に就寝で(たまに21時になる時も)
朝7時ごろに起きていました!


最近は就寝時間は変わりませんが、朝6時ごろ起きます!
この月齢であれば普通なんでしょうか?

たまに5時とかに起きてしまう時もあります😭😭😭

コメント

2児ママ

うちの子もそうでしたよ😊
寝不足とかはないので大丈夫ですよ!
ママが眠いですけどね😭

  • みりてや

    みりてや

    よかったです😭
    毎日眠いです😂😂

    • 2月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    うちの子はあったかくなると
    早起きになる傾向です(笑)

    5時とかに起きられると
    まじか〜と思いますよね😭笑

    • 2月22日
  • みりてや

    みりてや


    季節関係あるんですね😳!

    起きて遊び出すのでほんとしんどいです!笑
    寝ぼけたまま相手してます😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが
暖かくなると早く起きますよ😂

冬は布団から出たくないですよね!
最近 3番目は6時に起きます…😂

うちの子たち夏なんて5時が普通ですよ…😭

  • みりてや

    みりてや


    季節が関係してるなんて知らなかったです😂

    もう少し寝てて欲しいと思ってしまいますが仕方ないですね😭😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬は寒いからみんな8時まで
    寝てたのに最近7時や6時ばっかりで辛いです…

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

その頃はそうでした😂いつも5時台でした💦

  • みりてや

    みりてや

    そうなんですね😭😭😭
    仕方ないと思って頑張ります笑

    • 2月22日