※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週目で、つわりが再発してしんどいです。吐かずにムカムカや頭痛、目眩が続き、つわりの終わりが見えず心が折れそうです。

妊娠12週目です。
10週くらいから落ち着いていたつわりが
昨日からぶり返してとてもしんどいです😣
吐くほどではないムカムカが一日中と頭痛ふわふわ目眩、、。
1ヶ月半くらいほぼ寝たきりだったのが
ようやく少しマシになって
出かけるくらいまで復活していたのにまた苦しむなんて😭
つわりの終わりが見えなくて心が折れそうです、、

コメント

ままり

わかります😭
私もマシにはなってきたけどまだで、、
でも上二人16wではおさまってたはずなのでもう少しと思って頑張ってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり16wぐらいまでは続くんですね😭💦
    終わったと思って少し喜んだ分、ぶり返してきたショックは大きかったです😱
    nさんのつわりも早く終わりますように、、🙏😭

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    妊娠は嬉しいのにつわりさえなければと思う毎日です😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね、、😣
    お腹もそこまでおっきくないし
    動ける時期なのにつわりのせいで
    ほぼ引きこもりの生活です😭💦

    • 2月22日
柚モア

つわり辛いですよね(T^T)
私も心が折れそうでした…(._.`)
私の場合は、食べては吐いてを繰り返してましたけど、吐けないのも辛いですね…
ウィダーインゼリーとかリンゴはサッパリして気分転換になりましたよ☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐くと少しスッキリするんですが、吐けないで胃に残っている時が1番辛いです😱💧
    でも食べないと空腹でムカムカしてくるし、、
    ウィダーインゼリー良さそうですね✨試してみます😣

    • 2月22日