※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

一度だけ一度だけでいいから愚痴らせてください😩産後10日経ちました!今…

一度だけ一度だけでいいから愚痴らせてください😩
産後10日経ちました!今回こそは1ヶ月はゆっくりするぞ!って思っていましたがやっぱりいざ家に帰ると旦那は頑張ってくれているけどなかなかスムーズに出来ないこともあってわたしが動いたりしちゃってました。
母が当分来てくれると言うのでご飯も安心していましたがうちに来て洗濯、洗い物はやってくれるけどあとはテレビ見て上の子のお迎えに行ったら帰ってしまって結局甘えることもできずご飯は自分で作り出しました😅
うちの姉も冷たいから産まれたのにおめでとうの一言もなくドン引きです...旦那の姉妹はすぐにLINEくれたのにうちの家族って一体...なんだか悲しくなりました😅実の姉なのに何にも言ってこないなんて💦わたしが逆なら家もうちの上の階だから一品とか栄養ある物届けようって思うんですけどね😅
吐き出すところがなかったので一度だけ吐かせてもらいました😣

コメント

ままり

お姉さんとそんな関係なのに同じところの上下階に住んでるんですか?😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    別に仲はいいんですよ😂
    たまたま同じところが当たって偶然です😂
    ただ常識があんまりないと言うか😅

    • 2月22日
▶6人の怪獣

うちの旦那は毎回ですが(笑)帝王切開だった今回も頑張ることすらしてくれませんでしたよ~🤣(笑)

私をロボットかなんかと勘違いしてるみたいで(笑)
退院した日から普通に動いてました(笑)
あまりにも普段通り過ぎたので、『ねぇねぇ腹切って双子を出産した産後の妻ってことわかってる?忘れてない?ロボットかなんかと勘違いしてんの?私はロボットじゃないので痛みも感じるんですが(笑)』って言いました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わー😱💦それやばすぎです😱帝王切開はほんと産後ほんとにキツいって聞きます😭
    むしろ大丈夫でしたか😱?
    もうわたしお尻の中と言うか下半身がズキーンって突き上げるような痛みが毎日出るようになっちゃって😩
    この痛みは絶対旦那には分からないですもんね😩

    • 2月23日