※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求職中で4月から保育園に子ども2人入園が決まりました。市役所からは積…

いつも参考にさせてもらってます✨
求職中で4月から保育園に子ども2人入園が決まりました。
市役所からは積極的に求職活動をしていることを証明する書類を提出するように言われています。
ハローワークの紹介状を添付して、役所の指定の書類を提出なのですが、その書類が応募した事業所名を3個書く欄があります。一個だけだと認められないのでしょうか?!
なかなか条件の良いお仕事なく、今のところひとつ応募して、来週面接予定なのですが、市役所の書類もあと二週間ほどしか期間がなく、、そこまで興味もないお仕事を無理にあと2つ申し込んで、書類の3個の欄を埋めなければならないのでしょうか、、?それはそれでその事業所にとてと失礼だなぁ、、と思っているのですが。。
書類には3個書けとは書いてないです。
市役所に電話しようと思ったのですが、すでに5時半を回っており、明日も祝日なので気になってしまい、、
どなたか同じご経験された方いらっしゃいますか?!

コメント