※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天以外で審査が甘いクレジット会社ってありますか?👀

楽天以外で審査が甘いクレジット会社ってありますか?👀

コメント

そうくんママ

金融機関で住宅ローン審査部門でパート勤務してましたが、上司が楽天が一番審査甘いって言ってました💦
なので、楽天カードでカードローン組んでる人は要注意だって言ってました💦

• ママリ

ママリ

カードローンってなんですか?🥺

• 2月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

カードローンは、個人向け融資サービスのことです。
    コンビニのATMや銀行などで現金を引き出したり、ネットから自分の口座へ振込んだりすることで借入をすることができるので、とても便利なサービスです。お申し込み時に利用限度額が設定されるので、その範囲内であれば何度でも借入ができます。
    キャッシングより金利が低いですが似たようなものです😅

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😳それは、してなくて楽天何度か遅れて支払いして解約されたんですが、楽天の支払いは全て終わってたらもう他のカードって審査通るんですかね😥

楽天カード使ってる間は他のカード会社無理でした😢

• 2月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

カード強制解約は、ブラックになるみたいですよ😅
    そうすると、5年間はクレジットカードは作れないです💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

楽天会社に聞いたらならないって言ってたんですよ😳💦

• 2月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、セブンカードとかイオンカードとかポイント貯まる系は主婦向けなので通りやすいかなとは思いますが。

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️🌸

• 2月22日
ママリ

この前ららぽーとの会員をクレジットカードに変更するとお得と店員の人に言われて年間費もかからないので変えましたが専業主婦収入0円でいけました!
審査?もすぐ終わりその日に受け取れました!

• ママリ

ママリ

え!そうなんですね👀💕💕💕ありがとうございます☺️💕

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

MasterCardでつくりました!
    近くにららぽーとがあるならそこのインフォメーションとかに聞いてみるのもいいかもですね😊

• 2月22日