※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子に喜ばれるホワイトデーのお返しについて教えてください。


年少の息子がバレンタインデーのチョコ等をもらいました😳

入園後から時々ラブレターをくれる女の子らしい子に息子が好かれています👏☺

車の形のチョコレートとクッキーと手作りのチョコレートと内容が豪華でした🥺

そこでお聞きしたいのですが
年少〜年中さんの女の子らしい子が喜びそうなホワイトデーのお返しは何がいいのでしょうか😣?
我が家には男の子しかいないのでこのぐらいの女の子の好きなものが本当にわかりません😱

ちょっとしたお菓子とサンリオでも見に行くか…?
って感じです😭

これもらったら喜ぶー!ってもの教えて欲しいです🙏

コメント

タロリ

うちの幼稚園はハンカチ必須なのでハンカチか、髪をくくるゴムが嬉しいかな〜と思いました🥰

あとはやっぱりお手紙ですね💓

幼稚園に持って行ける、つけて行けるものの方が
本人達も喜ぶかな?と思いました!

他にはメモ帳やシールかなぁ💭

可愛くてウキウキワクワクしちゃいますね❤(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    髪ゴム等可愛くていいですね😳💓
    参考にさせて頂きます📝!!

    • 2月23日
バンビ

我が家も年少の息子が初めてバレンタイン頂いて、先程お返しを買いに行きました💕

ディズニーストアで一緒に選んで、プリンセスの物を買いました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディズニーストア近くにないんです😭
    でもディズニープリンセスは参考になります!!💓

    • 2月23日
  • バンビ

    バンビ

    子供に聞いたらプリンセスが好きだと言うので、何が好きとか聞いてみるといいかもしれません😍

    • 2月23日