※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確実で高温期12日目にフライング陰性。症状は関係ない。望みはないでしょうか。

高温期12日目で、先程フライング陰性でした。
排卵日は確実です。

いつもないのに車酔いするし、足の付け根痛いし、立ちくらみするしで、これは!と思ってましたが、関係なかったんだなと結構ショックでした。

フライングでこんなこと質問するのはおかしいと思いますが、排卵日がほぼ確実で今の時点で陰性だと望みはないですよね?

コメント

ママリ

高温期12日目の朝イチ尿で妊娠検査薬が陰性だと、妊娠の可能性は残念ながらほぼ無いと言えますね💦
そこから陽性に変わった人を見た事がないです…。
(排卵日未確定を除く)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程14時ごろにフライングしました💦
    そうであっても、この時期だと出てもいい頃ですよね💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね…
    私は化学流産含めると片手では数えられないくらい妊娠経験がありますが、
    高温期12日目なら昼間尿でもうっすーらとでも線は出ました💦
    ただ、高温期12日目の昼間尿だと妊娠していても反応しなかった、という人をブログで見たことがあるので、
    昼間尿ならなんとも言えないです💦
    明日の朝イチ尿で検査するしかないかと💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    明日してみて陰性だったら、
    次に向けて気持ち切り替えていこうと思います💦

• 2月22日