※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

昨日旦那の事書かせてもらって色んな方から意見頂いて昨日少し考えさせ…

昨日旦那の事書かせてもらって
色んな方から意見頂いて
ほんとありがとうございました!

昨日少し考えさせられました。
ありえない、最低、気持ち悪い、
犯罪者、考えが甘いなどの
意見を頂いてやっぱり旦那の本当の
姿を第三者から見たらこんな感じ
なんだなぁと改めて実感しました。

自分の考えもまだまだ子供だと思いますし、考えが甘かったとも思ってます。
産まれる子供には何も罪はないので、
この子だけは一生懸命しっかり育てて
あげたいと思います。

今は子供優先するので、
二人で話し合い、両親入れての話し合いは延期するつもりで、自分自身の体調、
気持ちの整理がついたら必ずする事に
決めました。
旦那の事はほんとにこの病気(女癖)な
所以外は大好きです。
ですが自分の幸せより子供の幸せ
考えてあげたいので離婚も視野には入ってます。

旦那を更生させたいとは思いますが、
いい大人なので自分で自覚するまで分からないと思いますし、捕まっても直らないので一生直らないと思ってしまいます。
でも私にとって大切な人なので自己満足でもいいので、離婚するなら離婚するまで旦那の事大切にしてあげたいと思ってます。
本音はそれまでに自覚して気付いてくれたらいいなぁと思いますけど…笑

みなさんの意見で気持ちが固まりました。
ほんとありがとうございました!

コメント

リタマーリー

昨日も書いた者ですが…

そうですね、多分旦那さんは一生直らないと思います。
それでもゆうなさんが一緒にいると決めたなら後悔しないように頑張って下さいね。

それにしても男ってバカですねぇ、これだけ想ってくれる人がいるのに、それに気がつけないなんて。

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!
    後悔しないようにします!

女癖の病気はありますが、
    旦那が友達に嬉しそうに結婚報告、子供が出来てパパになる事、 私のお腹を触りながら元気かー?早く出てきてねーとか一生懸命子供と話してる姿、子供産まれたらここに旅行に行きたい、子供とこんなことしたい、義母に子供預けてでも私と2人の時間を月1回でも作りたいと笑顔で毎日のように言うてる姿を見ると最低でどうしょうもない旦那ですが、正直憎めないです…

付き合ってる時はほんとに他人の子供が近づいてくるだけでも嫌な顔してうるせぇとかいってた旦那が子供出来たと言うた途端喜んでくれ、友達の子供に会うと可愛い可愛いと一緒に遊ぶまでに子供が好きになったので少し複雑な気持ちです…
    このまま親バカになって女癖直らないかなぁ…とか思ってしまいます…

• 8月18日