※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が変化しており、生理が来るか不安です。早くリセットしたいと思っています。

高温期14日目まで検査薬なかなか濃くならないし、14日目の検査薬は薄くなったので(妊娠検査薬も排卵検査薬も)化学流産確定と思ってそれから検査薬はしてなくて体温は少しずつ下がってきました。
そろそろ生理来るかな?と思ってますが今日17日目でなんとなく排卵検査薬やってみたら14日目よりも濃い反応が出ました💦
まぁ排卵検査薬なのであてにはなりませんがどうなってるんでしょう😂
次に進みたいので早く生理きてリセットしてほしいのに…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと逆転現象おきないと妊娠してないことが多いですが逆転はしてましたか?🤔

• *m o m o*

*m o m o*

以前は妊娠した時はドゥーテストの排卵検査薬で、逆転現象起きずに妊娠しました💦
    今回らラッキーテストで、逆転現象は起きてなくて確認線と同じくらいです💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにせよもっかい妊娠検査薬してみては?
    体温的に安定してるし可能性あると思います!!

• 2月22日
  • *m o m o*

*m o m o*

ありがとうございます!
    検査薬がないので明日も体温ガクッと下がらなければ購入してみます😊

• 2月22日