※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供達が続けて風邪をひき、自分も体調を崩してしまい、介護の仕事ができなくなってしまいました。自分の体調管理をもっとしっかりすればよかったと後悔しています。

情けない…
上の子から始まったアデノウイルス。一週間看病終えたら下のチビに感染。また一週間看病…。やっと仕事行ける思っていたら、子供達の結膜炎…。そんなこんなしてたら、私が体調崩してしまいました。どんどん体調悪くなって、咳で声がガラガラ。子供達の風邪を全てもらい受けました。
介護の仕事してるので、風邪症状が落ち着くまで行けなくなりました…
もっとちゃんと体調管理してれば、こんなことにならなかった…。本当に情けないです…。また迷惑かけてしまう…⤵️

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?それは仕方ないと思いますよ☺️子供さんの看病してたら、疲れて当然です。今は仕事のことは忘れて、自分の治療に専念しましょう✨

kumasyun

大丈夫ですか?私も2/11に長女がアデノ、そのまま2/18から次女がアデノです🥲
2月から職場を変えたばかりで、私も医療職です😩
2週間は休んでるので、申し訳なさいっぱいですが…子供達が元気になったら、また頑張れば大丈夫ですよ🥺♥️

お母さんが倒れないようにしてくださいね🥰