※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち
サプリ・健康

産後6ヶ月、授乳はしておりません。睡眠時間は4時間程です。現在体重が6…

産後6ヶ月、授乳はしておりません。
睡眠時間は4時間程です。

現在体重が68kgあり産後ダイエット真っ只中です。
食事制限・運動・筋トレをしておりますが2週間で0.7kg程しか減っておりませんでした。

摂取カロリーはだいぶ抑え運動は9kgを抱っこ紐に入れ毎日3〜4kmウォーキング、筋トレはYouTubeで全身取り入れています。

見た目に変化はありましたが数字に全く反映されずめげています😞
夕方に旦那に預けてジョギングもしたいのですが今は我が子と一緒にウォーキングが生活リズムや自身の体力に合ってるため強度をあげるのはすぐには考えてはいません💦

YouTubeやネットで同じような生活で1ヶ月3kg落ちた人が羨ましくて…ましてこんな肥満レベル1の私が痩せない訳ないのにーとショック😂

皆さんどのくらいで痩せ始めましたか?
また中々痩せない時はどんな理由が考えられますか?
どなたか励ましてください〜😂

コメント

そうくんママ

生理ってきましたかー❓

• ねこぱんち

ねこぱんち

きました!

• 2月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

きたんですねー。
    生理こないと、ホルモンバランスが整わないからなかなか痩せないと聞きましたが
    それは原因じゃなさそうですね💦
    あとは、浮腫みがあるとかですかね💦
    代謝悪いと痩せないので💦

• 2月24日