※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

妊娠10週目のつわりがひどく、夜眠れない悩み。朝の離乳食が手抜きで不安。授乳中の簡単なメニューを教えて欲しいです。

妊娠10週目、9か月の娘を育てています。

妊娠がわかった時から午前中つわりがひどく、匂いつわりもあります。
最近夜寝付けなくなり朝4時すぎに寝て、7時頃起きています。もっと自分の身体がきつくなりました。

朝の離乳食がだるすぎて作るのがめんどく、食パン、主食、果物とすごく適当すぎてこれじゃさすがにダメだと思いますか?

BFは匂いがきつく、うんぴの匂いもきつくなるのであげられません。
なにか簡単なメニューなどあったら教えてほしいです。

コメント

もな👠

マスクしてもだめですか?
私ならマスクして息止めて、BFあげますかね。

• ごごてぃー

ごごてぃー

マスクしてあげてプラス鼻の穴にティッシュを詰めてあげてたんですが匂いにすごく過敏になってるらしくだめでした😖

• 2月22日

作るの大変なら、薬局にある市販の離乳食を使うのもアリだと思います!
無理しないで下さいね。

• ごごてぃー

ごごてぃー

有難うございます😂
    試行錯誤しながらどうすればいいか考えたいと思います😭

• 2月22日
(´-`)oO

つわりしんどいですよね(T▽T)特に上の子のご飯臭く感じますし(T▽T)

何も食べさせないより全然いいと思います🙄うちはふりかけご飯、素うどん、具なし焼きうどん、味付け海苔かけたご飯などあげてました💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

こんなにしんどかったけ?ってくらいきついです😭

ふりかけまだあげたことがないので買って試してみようと思います😂

• 2月22日
funkyT

つわり中の離乳食、辛いですよね。
でも朝ごはんってつわり中じゃ無くても、今でも、そのくらいテキトーですよ!
うちは昼は保育園の給食なので頼り切ってます。

• ごごてぃー

ごごてぃー

かなり辛いです😭
    普段は全然気にならない匂いもだめですね😭

本とかみると、すごくバランスいいのばっかりなのですごく心配になってました😂

• 2月22日