※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
家族・旦那

旦那が今月に入っていきなり仕事も辞め朝帰りや昼帰り…遠い所に釣りに行…

旦那が今月に入っていきなり仕事も辞め朝帰りや昼帰り…
遠い所に釣りに行くと言いながら女の家…
探偵雇うお金もないし今は自分でGPS検索して居場所は特定したのですがなかなか決定的な証拠が厳しく本当に腹立たしい毎日を送り一週間で体重6㌔も落ちてしまいました…
とりあえず決定的な証拠を撮って弁護士に持って行こうと思っています。
けど団地なのでなかなか厳しいんですよね(><)
何か良い案があれば皆さんの意見を聞きたく質問してみました!
後、二人に復讐したいのですが何が堪えますかね?
良ければ意見お願いしますm(_ _)m

コメント

あんず10944

後をつけてみたらどうですか??
車移動ですか??それだと難しいですけど💦
団地とは相手が団地なんですか?

いせまま

もし、れいママさんが
跡をつけてるのがバレたら
言い訳できないので、
旦那さんに顔が知られてない
ご友人などに協力してもらうことは
難しいですか??

  • いせまま

    いせまま


    私なら
    浮気相手は仕事してるなら、
    その勤め先も調べて、
    そこにも浮気してるから訴えます!って内容の紙弁護士さんに送ってもらいます。

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    なるほどですね!
    弁護士さんに頼めばしてもらえるのでしょうか?
    それならそれも良いですね!
    子供も居たので母子手当もらってるはずなのでそちらにも通報するつもりです

    • 8月18日
  • いせまま

    いせまま


    私、よく2ちゃんねるのまとめの
    浮気の所読んでるんですが
    結構勉強になります!

    たぶん弁護士さんが手続きして
    浮気相手の会社にも手紙送ったりしてくれるとか書いてた気がするんですが😭

    探偵はほんっとに高いですよね。
    でも、なんとか証拠つかんで
    こらしめてやりたいですね!!

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    ホント高いですよね(´;ω;`)
    泣く泣く断念しました…
    だけどここで止まると何もならないから頑張るしかないですね(><)

    私が今苦しい分絶対凝らしめたいです!

    • 8月18日
  • いせまま

    いせまま


    お部屋に入る所の写真じゃないと
    いけないんですかね??
    アパートの入り口とか、、

    どんな写真や証拠があれば
    有利になるかまず調べてみるといいかもですね!✨

    • 8月18日
  • いせまま

    いせまま

    見えるかな??
    肉体関係があることをつかめたらいいんですが😭
    ボイスレコーダーを旦那さんの持ち物に隠しとくのいいかもですね!!

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    そうなんですよね(><)
    一応ボイスレコーダーで昨日試してみましたが女の声ははっきり聞こえるのですが旦那の声がイマイチ聞こえなくて…
    なので団地(女の部屋)に入る所をムービー撮ってみようかと思ってます(><)

    • 8月18日
れいママ

女が団地なんです!
それでバイク移動なので私の携帯をバイクに忍ばせて調べた所場所と部屋を特定してその証拠写真は撮りました!
だけど弁護士に相談すると部屋に入ってる写真とか2人の決定的な証拠がないと厳しいと言われたので階段に待機してムービー撮るか悩んでるんですよね(><)あんず10944さん
いせままさん

あんず10944

部屋に入る写真が必要だと、部屋を張ってないといけないので、近隣住民から怪しまれますね…そこでばれたらもともこもないです。
ご主人の携帯やカバンの中に、浮気につながるものはないですか??

  • れいママ

    れいママ

    カバンは持ち歩かないし携帯もロックがかかってるので見れないんですよね(><)

    • 8月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    お財布の中とかはどうですか??

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    財布の中にはスーパーのレシートが一枚あったのでそれは取りました(^_^;)

    • 8月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    それだけだと弱いですもんね。
    後をつける
    探偵を雇う
    しかないですかね。。。

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    探偵何軒かあたってみたのですがやっぱり私に出せる金額じゃなかったので断念しました…

    • 8月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    高いんですよね。。。
    ご主人が泊まりででかけることありますか?

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    ほんと高かったです!
    泊まりって言う昨日は女が休みだったのか朝10時~18時30分まで居てそれからちょっと釣りして19時に帰宅それで夜中0時位〜また行きました!
    朝方4時に確認した所まだ団地に居ました!
    今は私が姉の家に居る為帰宅してるのか分からないのですが10時位にはまだ帰宅してなかったみたいです(><)
    遊びたいなら離婚同意してくれれば良いのに2枚も破られました(><)

    • 8月18日
あんず10944

もう離婚届けをご主人に渡したんですか?

  • れいママ

    れいママ

    2回渡しました

    • 8月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    そうなんですね💦
    それはなんといって渡したんですか??
    ご主人はれいママさんが浮気してると気付いてると分かってるんですか?

    • 8月18日
  • れいママ

    れいママ

    なんでそんな怒っとると?とかって呑気な事言うんでそれは自分が分かっとる事やろ?って言いました!

    • 8月18日
  • あんず10944

    あんず10944

    離婚届けは最終手段にしたほうがいいと思いますよ!2度も渡してるとのことなので、本気じゃないな、って取られる可能性もあります。

    • 8月18日