※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこちゃん
子育て・グッズ

完母で育ててます!いつもは片乳5分ずつをあげています。近々あたしが留…

完母で育ててます!
いつもは片乳5分ずつをあげています。
近々あたしが留守にする用事があるのでミルクの練習をしようと今日退院後初ミルクを飲みました!
昼頃に搾乳した母乳20mlのあと、ミルクを40ml飲みました!その後少し寝て1時間後からまた母乳のみを。

今日いつもより口からの吐き戻しが多いです。
熱はなし。顔色も良好。機嫌もいいのですが、病気ではなさそうですがミルクは消化がよくないというのでそれが原因なのでしょうか?!
もともとゲップが出ずで口からたら〜と流れることがあったのですが、今日は量が多いから心配でした、、様子見でいいですかね?!

コメント

まい

単純に飲ませすぎただけじゃないですかね?😄