※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日に痛みがある場合、病院へ相談しましょう。安心のために早めの受診がおすすめです。

妊活を始めて6ヶ月…
周期が27-37日と幅広く、これまで排卵検査薬を使ってタイミングをとっていたのですが、今月は使い始めるのが遅かったみたいで、陽性になりませんでした(×_×;)
生理痛のような下腹部の痛みがあり、そろそろリセットかなと思っていたのですが、なんとなく『妊娠しているかも‼』という自信があり、検査するとこの通りでした☆★
ちなみに28周期だと数えれば、ちょうど生理予定日にあたります*
これは陽性と見ていいのでしょうか?!

どのくらいの時期に病院に行くべきでしょうか?!

生理痛のような下腹部の痛みがあるのは大丈夫なのでしょうか??

望んでいたことなので、大事にしたいと思っていて、それと同時に色々なことが心配なのです゜゜(´O`)°゜
あの自信が嘘のようで、今では信じられなさと不安でいっぱいですΣ(ノд<)

コメント

(*^^*)

写真が載っていなかったみたいなので追記です

まむ

おめでとうございます♡
2週間後くらいに行くとちょうどいいですよ(*^^*)

お身体大切にしてくださいね✨

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    2週間後くらいがいいのですね♪
    早くお医者さんから『妊娠しています』という言葉が聞きたいです(^o^)

• 8月18日
  • まむ

まむ

きっと大丈夫ですよ✊🏻✨
    赤ちゃんの生命力は強いですから(*^^*)

• 8月18日
  • (*^^*)

(*^^*)

心強いお言葉をありがとうございます(^-^)
    まむさんのベビちゃん、女の子なんですね(*^.^*)
    羨ましいです(*´∇`*)

• 8月18日
  • まむ

まむ

私は初期から出血したりヒヤヒヤすることがたくさんあったのですが、それでも頑張って育ってくれたので本当に赤ちゃんの生命力は強いです(*^^*)

女の子なんです♡
    周りには男の子だって言われてたのでびっくりしました(^^;;笑

Rk*さんの赤ちゃんも無事に育ちますように🍀

• 8月18日
  • (*^^*)

(*^^*)

ちょっとしたことでも心配でたまらないのに、出血だなんてヒヤヒヤですね(×_×;)
    それを乗り越えて育ってるわけですし、きっと元気なベビちゃんが産まれますね(*^.^*)

私も結婚した当初から、子供ができたら男の子だって周りから言われています(-.-)
    健康であることが何よりですが、私は女の子がほしくて…
    この検査薬を旦那さんに見せたときも『男だな』って言ってました(  ̄▽ ̄)

• 8月18日
  • まむ

まむ

色々なことに神経質になりがちだったので余計にヒヤヒヤしました(^^;;
    でもきっと大丈夫って思っています(*^^*)

私もそうでした☆
    でもまさかの女の子でとても嬉しいです✨
    男の子よりも可愛いお洋服などもたくさんありますし楽しみです🎵

素敵なマタニティライフを送ってくださいね♡

• 8月18日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうですね(*^^*)
    私も女の子だったらいいなぁと願ってます♪
    お互い素敵なマタニティライフを送りましょうね((o(^∇^)o))

• 8月18日
ミルトン00

おめでとうございます❤️
私は妊娠の陽性見る前も見たあとも絶対今日にでも生理くる!ってくらいいつもの生理前の症状ばかりでしたよー😶
妊娠初期症状だけではまったく判断出来ないもんだなと思いました😅
6、7wに来てと言われたので私はそのくらいに行きました🙂

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    ミルトン00さんもなんですね★
    私は生理痛のような下腹部の痛みと胃痛があります!! 胸の張りとかお腹のチクチクなど、よく聞く症状がなくて、それもまた心配です(._.)

• 8月18日