※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

1歳の子供がウイルス性胃腸炎で37.5°前後の微熱が続き、食事は徐々に戻しつつあります。自分で歩こうとせず、ママ抱っこで寝ない状況。息子に比べれば軽いが、早く元気になってほしいです。

1歳でウイルス性胃腸炎になると、どのくらいで普段の元気に回復しましたか?また普段の食事にはどのくらいで戻りましたか?

一昨日子供が吐きまくり、昨日から吐かなくなったのですが、37.5°前後の微熱が続いているのとグッタリしています😵食事は徐々に戻しつつあります。

まだ自分で歩こうとしないのと、ママ抱っこじゃないと大泣きで寝ない、そして背中スイッチすごいので私もしんどくて😵

まだうつってないみたいだし、息子に比べたら軽いもんですが…。弱いかーちゃんでごめんよ🥺はやく元気になって欲しい🥺🥺

コメント

はち

うちは息子がまずウイルス性胃腸炎になって、1日吐きまくり、翌日には回復しました!食事は3日くらいかけて元に戻していきました。
しかし、翌日に私が、翌々日に夫がうつって、本当に地獄でした…
私はまだ授乳中だったので、薬もろくに飲めず、点滴をしました😂
本当にうつらないように、気をつけてください!!😭😭😭
息子さんも、とんとんさんも、ゆっくり眠れますように😭

• とんとん

とんとん

それは大変でしたね💦💦
    1日で回復すごいです!うちはもう吐いてないのに立とうとしません、グズグズで困ってます😥仕方ないですけどね…
    お返事ありがとうございました!!

• 2月21日