※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルートラブ
産婦人科・小児科

郡山市の皮膚科で水イボの治療方法を探しています。ピンセットでの除去が痛くて泣いてしまったため、他の治療方法を知りたいです。3歳の子供にも水イボができてしまい、同じ方法で取るのは可哀想でした。

福島県郡山市の皮膚科で水イボをピンセットで取る以外の治療してくれるとこを探しています!

お姉ちゃんはよつば皮膚科にアトピーでかかってた途中に水イボが出来てしまい、ピンセットで除去したのですが痛くて泣いていました😵💦
今度は下の子にうつってしまったようで、まだ3歳なのでピンセットで取るのは可哀想で💦

もしご存知の方がいらしたらば教えて頂きたいです!よろしくお願いします💨

コメント

あやまま

うちの子も水イボになって、よつば皮膚科通ってましたよ!でもまだ小さいので可哀想ってことで、液体窒素でジュ〜ってやってもらいましたよ!週一で通いましたが今は完治しました!
言えば液体窒素でやってもらえると思いますよ!

• プルートラブ

プルートラブ

液体窒素出やってくれるんですね!お姉ちゃんの時は水イボの大きさもあったからかピンセット一択だったので…😅
    ありがとうございます😄

• 2月22日
  • あやまま

あやまま

うちも通い始めた頃3歳前だった気がしますが〜そんな感じで言われて液体窒素でやってました‼︎ちなみにうちはそんなに大きくないサイズの水いぼがお腹、お股脇の足あたりに出来ました‼︎シミみたく跡は残りますがなんとかイボがなくなっただけマシかなぁ‼︎って感じです♪
    よつば皮膚科の先生ってズカズカいいますが子供の事考えてくれてると思うので液体窒素で治療お願いしますって言ってみるのも一つの手かもしれませんね^_^

• 2月22日
  • プルートラブ

プルートラブ

跡は残るんですね💦でも多少ら仕方ないですね💨いろいろありがとうございます!!今度受診してみます😄

• 2月22日
mm.7

うちのもよつ葉皮膚科で液体窒素で治療してもらいましたよ💡

• プルートラブ

プルートラブ

液体窒素やってるんですね〜😅知りませんでした😩
    今度、受診して相談してみます!!
    ありがとうございます!!

• 2月22日
はじめてのママリ

うちも昨日、液体窒素をやってきました!
皮膚科専門ではないのですが、もみの木クリニックという病院でやってきました!

• プルートラブ

プルートラブ

皮膚科ではなくても出来るんですね😲‼️
    情報ありがとうございます🎵

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もみの木皮膚科だけではなくて、内科などもあるので風邪とかうつるのが心配であれば皮膚科だけのところの方がいいかもしれないです!

• 2月25日
  • プルートラブ

プルートラブ

皮膚科もあったんですね😅
    知らなかったです💦
    アドバイスありがとうございます!!

• 2月26日