※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ夫です。まだ同居中です。うちの母と向こうの両親含んで話し合…

モラハラ夫です。まだ同居中です。
うちの母と向こうの両親含んで話し合いすることになりました。
うちの母が向こうのお母さんと電話をしたのですが
向こうの母親はうちの息子がほんと悪いです💦いつもすいません💦と言いながらも
まぁ◎◎ちゃん(私のこと)も大きく捉えすぎなところありますからね
離婚したいと甘く見すぎなところがある。と言われたそうです
母も反発したらしいのですが
とりあえず週末に話し合いすることになりました。

なんかもう心折れてます。しんどいです。
スムーズに離婚はできないのは目に見えてあるし
ただでさえモラハラの日々にメンタルも死んでるのに
週末旦那とあっちの親から何を言われるんだろうとしんどいです。大袈裟じゃないですけど乗り越えれる気がしない。消えたい。

私どうなるんだろう。怖くてたまらないです。

質問ではないのですが同じ経験のある方、
調停ではなくモラハラと協議した方、何かコメントくださいませんか?😢

コメント