※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんが壁をペロペロしてしまいました。壁が黄色くなってしまったので、掃除をしなければと思っています。大丈夫でしょうか?

ちょっと目を離した隙に、赤ちゃんが壁をペロペロ💦

うちは旦那が室内で喫煙していたので、壁が真っ黄色なんです(>_<)

寝返りをし出してコロコロ動くようになったので、壁のヤニを落としておかなきゃなーと思っていた所でした(=ω=;)

これくらい大丈夫ですかね…ちゃんと壁拭きやっておけば良かった💦

コメント

ai

それくらいは大丈夫でしょう!!
ダメと言われてももうどうしようもないですよね!!
タバコを飲み込んだとかなら胃洗浄を今すぐしないといけないですが。

壁のヤニをどうこう気にする前に室内でタバコ吸わせない方が良いと思いますよ!!
そっちのほうが心配です。目の前じゃなかったとしても、タバコの匂いって本当に残ります。
もしタバコを誤飲した場合、赤ちゃんにとってはタバコの1/3が致死量だそうです。大人は3本だか5本だったかな?
今からでも壁ふき頑張ってください!!

• おまんじゅう

おまんじゅう

有難うございます。

今は外で吸ってくれるようになったんですが、産まれる前は室内で吸ってて…💦
    義両親は赤ちゃんの横でも吸ってるので、義実家に行く時は気を付けます(>_<)吸殻も普通に置いてあるので…

早急に壁拭きやろうと思います!!

• 8月18日