コメント
はじめてのママリ🔰
去年の9月に出産しました。
あまり参考にはならないかもしれませんが
うちの子は生後5ヶ月になり
今のところ何も異常は無く元気に育ってます😌
はじめてのママリ🔰
去年の9月に出産しました。
あまり参考にはならないかもしれませんが
うちの子は生後5ヶ月になり
今のところ何も異常は無く元気に育ってます😌
「妊娠22週目」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
トトロ
コメントありがとうございます。
私と同じ一卵性でしょうか?
ちなみに何週で出産でしたか?
もしよければ教えていただけますか?
はじめてのママリ🔰
同じ一卵性です。
40週と5日での出産でした。
トトロ
何度も質問すいません。
亡くなった子も一緒に分娩したのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ😌
気になさらないで下さい。
私で良ければ答えられる範囲でお答えします。
亡くなった子も一緒に分娩しましたよ。
トトロ
40週までもったのがすごいですね!
帝王切開ですか?
元気な子の方は、胎動を感じるので、このまま生きていてほしいなあっと信じるしかないですよね。
はじめてのママリ🔰
私自身も正直びっくりでした…
2回目の出産だったので
自然分娩でしたよ。
そうですね。
元気な子の方の生命力を信じましょう!
トトロ
奇跡の出産ですね!
片方の子は何週で
亡くなったんですか?
片方の子が亡くなったとき、
先生に後遺症の話とかされて
つらかったですよね?😢
私もあなた様のように
元気な子を出産できたらなあって思います。
はじめてのママリ🔰
出産って本当に奇跡なんだなと改めて思いました。
私の場合は15週で亡くなりました。
そうですね。辛すぎてその時に話された時の事は正直記憶が曖昧な部分があります。。
私も色々ありましたが
なんとか無事に出産する事が
出来ました。
きっと大丈夫です。
なんて言ったら他人事と思われるかもしれませんが
私も同じ経験をしているので
お気持ちはとてもわかります。
今お母さんに出来る事は
元気な子の方を信じてあげる事ですよ。
トトロ
信じるのみですね😖‼️
色々聞かせていただきまして
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
いえいえ😌
また何か質問があれば聞いて下さいね。
トトロ
ありがとうございます😊
トトロ
すいません、一つ聞きたいのですが、元気なお子さんは脳室拡大疑いとかありましたか?
はじめてのママリ🔰
いえ、無かったですよ💡
トトロ
そうですか。
すいませんありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
いえいえ。
また何かあれば聞いて下さい😌