※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射後、陰性で生理症状あり。妊娠検査は陰性でも心配なし。期待せず、生理が来る可能性が高いです。

8日にhcg注射を打ち当日と翌日にタイミング取りました!
注射を打った次の日が1日としてから13日目の今日は陰性です💦
昨日からおりものの量が多く白っぽく先ほど小さい点程の茶おりっぽいものが、、
下腹部の気持ち悪い生理前の痛みのようなものも昨日からあるんですがこれは生理きますよね?😢

4周期目で初めてhcg打ってしかも女の勘なのか根拠の無い自信がありました。
もう期待しても陽性になる事はないですかね?😢

ちなみに昨晩 ドゥーテストの排卵日したらこれくらいの線でましたが妊娠検査薬で陰性の場合 体内からhcg抜けてないってことはないですよね?💦

コメント

mumu

打って13日目、判定線も薄いのでhcgは抜けてると思いますよー!排卵検査薬は常に薄く反応はあるので気にしなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    じゃ今もう妊娠検査薬して陰性だと完全に抜けてて妊娠してないという事ですね😭

• 2月21日