※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産み分けカレンダーで男の子を狙ってるけど、カレンダーと排卵検査薬の結果が違う。信じるべきか悩んでる。3月から妊活する予定だけど、どうしたらいいかな。

産み分けカレンダーについてです🙂!

私の子供4人、産み分けカレンダーが
全て当たっています!偶然かもしれませんが…😂

5人目は女の子が欲しくて…😊✨
男の子でも全然いいのですが、欲を言えば…って
感じです🙂

来月から妊活しようと思ってますが、カレンダーでは
男の子でした😂

私なりに、排卵検査薬・ピンクゼリーも使おうと
思ってますがカレンダーが男の子ってなってるのが
引っかかってて…😣💦

皆様なら、根拠もないカレンダーは信じずに
排卵検査薬やピンクゼリーなどを使って
きちんと根拠がある方を信じて、3月は男の子と
カレンダーで出てても、妊活しますか😂?
それともカレンダーも信用部分として入れますか😂?

旦那が3月から妊活する気満々で…😂💦

どうしようか迷ってます😣💦

コメント

りこ

4人が全員当たってると
たかがカレンダーとはいえ気にしちゃまいます😂
女の子だとカレンダーでは何月なんですか??

  • ままり

    ままり

    そこなんです~😂💦
    当たってなければ、やっぱそんなもん
    だよね~✨ってカレンダーを気にしない
    と思うのですが4人全員当たっていて…😂

    女の子は4月~11月までずっと女の子です❣️
    なので、3月は見送って4月から妊活を
    始めようか迷ってます😊

    • 2月21日
きなこ

カレンダーは私の中で信用度ゼロです!
だってカレンダー通りなら人類の人口変なことになりません?😂
カレンダーより、体の遺伝子や酸性アルカリ性、みたいな化学信じます!

かもめ

うちも1人目がカレンダー当たってたので最初は2人目も…と気にしましたが、早く授かりたくて無視して妊活してました😂
結果2人目はカレンダーとは違う性別なので、信用しなくていいと思います😂笑