※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

今度主人がアメリカに駐在に行きます。(私と娘も後からついて行きます)…

今度主人がアメリカに駐在に行きます。
(私と娘も後からついて行きます)
先に出発する主人に、何かプレゼント?頑張ってねの気持ちを込めて何かあげたいのですが、どんなものがいいと思いますか?
多少高価なものでも大丈夫です。
なるべくたくさんの方の意見を聞けたら嬉しいです😭

コメント

み

私がパッと思い付いたのは、即席味噌汁、レンチンのご飯、カップ麺、お茶漬けの素など簡単に食べられる日本食が思い付きました💡
あとは、娘ちゃんとれいさんの写真でアルバム作るとかはどうでしょう?

• み

着いていくまでにも期間にもよりますが、旦那と付き合ってる時に、毎朝読める一言手紙を1ヶ月分書いたことあります😊
    期間が長ければ1ヶ月に1~2日分でも良いかもです💡

• 2月21日
はじめてのママリ

職種によりますがオーダーメイドスーツとか?
あとわたしなら手作りのアルバム嬉しいです🥰

私は最強😎

私ならネックタイ、財布(家族写真入り)かなぁ!😍😍

ごはん🔰

インスタント食品はプレゼント抜きにしてもあると便利だと思います✨

フォトアルバム良いですね😊
あと、私ならハンカチ、ネクタイ、枕(一緒に買いに行けるなら)など、毎日使うものを何かあげたいです✨

あゆみ

今アメリカ駐在中です😊
うちは特にプレゼントなどはしませんでしたが、高級せんべいをたくさん持っていきましたよ‼️
あとはやはり頻繁なビデオ通話が1番喜ばれると思いますよ✨