※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に着いていけません。昨日の夜、旦那の友達の姉と朝まで呑むのかカ…

旦那に着いていけません。

昨日の夜、旦那の友達の姉と朝まで呑むのかカラオケに行き
朝の10時半に電話が来たものの、
お風呂に入ってて出られず、「は、なんなん」とだけLINEが来てました。
その後、もう一度電話きて、出たものの、
「今日の予定は」と聞かれて、「特にない」と答えたつもりでしたが娘がケータイ持ってたので声が繋がってなかったみたいで切られました。
私からは「お風呂に入ってた。電話出れたけど、娘ケータイ持ってって勝手に切ったみたい」と送りましたが未読無視。
多分まだ友達姉の家で寝てるのではと思います。

まずもって、好き勝手朝まで呑んで、何時に帰ってくるか分からない人の予定立てられないし。
娘が居るのに、機嫌悪くなると態度に出すし。

人がきた時だけ、いい父親役するし家事も普段やらないのに
『お前かやらないからやってあげた』とみんなの前で言うし

自分勝手すぎるし疲れました。着いていけません。
もちろん私にも非がある部分はあると思いますが、
旦那は普段仕事で夜も居ないので(帰ってきても10時とか)
家事育児ワンオベです。
毎日毎日頑張ってるのに、
人がいる時だけ自分頑張ってるアピールやめて欲しいです。


とりあえず疲れました。

日曜日の昼からすみません…。

コメント

にゃん

頑張ってるアピールもうざいですけど。

友達姉の家にお泊まりが意味不明です😅
家庭持った男性が女の家にいく行為が許せないです!

なんなん
ってお前がなんなん?
って感じです😅
独身気分やめてもらいですねー。

うちだったら大喧嘩です。
ありえなーい😭
アラレちゃんさん頑張ってますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意味不明ですよね。
    しかも、言ってきていい?じゃなくて、行ってくるから。なんです。
    え?(笑)ってなりました笑

    この人の為に、自分の貯金切り崩して生活したり、色々考えるのが辛いです😩

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月21日
まい

学生ですか?って思っちゃいました😇朝までとか有り得ないです。
外面だけ良いのも腹立ちますよね💧
小さい子供いて普段妻はワンオペなんだから飲みに行く暇あるなら育児したら?って話ですよね。

うちは飲みに行って日付変わったら次の日無視して旦那の世話は一切しないと決めてます😆日付変わる前に帰るって約束なので旦那も了承済みです。
妻を怒らせると大変なんだぞって事を分からせた方がいいですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘と居られる時間少ないのに、平気でそうゆう事出来るんだって思ったら、父親としてどうなの?って思っちゃいました💦

    この人の為に涙流すのも悔しいですし、考えれば考えるほど腹がたってきました!😡

    • 2月21日
  • まい

    まい

    自分時間を優先する人多いですよね…うちも前までそうでした💦何度言っても変わらなくて。
    私がもう無理だと思って離婚してくれと言って話を進めてたら、もう1回チャンスをくださいって言われて反省したみたいで、今は帰ってきたら家事育児するし飲みにも行かなくなりました!
    私に甘えてたと旦那の口から言わせました!
    だいたいこのタイプは自分が悪いと思ってないので本人の口から言わせるの効果的です!
    まあ反省しない人なら意味無いんですが…

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚の話もありですよね。
    でもその話するならそれなりに覚悟を決めて話さないとなと、思ってて
    何があっても良いように金銭面など考えていこうと思ってます。
    実家は、全然帰ってきて良いよと言ってくれているので我慢出来なくなったら相談しようかなと思ってます。

    • 2月21日
  • まい

    まい

    私も無職で貯金も無かったですが、実家はとりあえず帰っておいでと言ってくれて…
    帰る帰らない別として、逃げ場があると思うだけで心が救われますね🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、共働きなのですが、貯金が旦那の生活費で無くなってしまったので、今のうちに少しずつ貯めておかなきゃなって思いました😅

    心が救われます🥺😭

    • 2月21日
ままり

え?もういろいろ意味不明ですが、まず友達姉の家っていうのが意味不明です。
2人きりですか?😹
何考えてるんでしょうか😅

ご実家近いですか?
娘さん連れて帰って良いレベルだと思います😰
奥様に甘えきってますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意味不明ですよね😅
    2人ですね(笑)いつも2人で遊んでます😅

    実家は近いです。
    実母に伝えたら多分旦那のこと怒る気がするので、まだ行ってないです😓

    何時に帰るのかわからないので、
    用事もないけど買い物に出ることにしました😂

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    え?公認の不倫ですか…❓😰
    意味がわかりません、、全く😅

    実母はもちろん、義母とかに言っていいレベルですよ😱

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングが合えばいつも遊びに行ってます、
    今までは気にしてなかったものの、昨日あれ?これやばいかもって思ってしまいました…。

    そろそろ帰ってくるみたいなので帰ってきた態度で次どうするか決めようと思います。

    • 2月21日
Yママ🍼

こんにちは、毎日お疲れ様です☺️🙏🏻
友達の姉の家って時点でさっぱり意味がわかりません(^^)
毎日ワンオペ育児がどれだけ大変か、その中家事もやってるのに自分勝手すぎます。
私の旦那も人前だと良い態度するんです、お気持ちとても分かります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々意味わからなすぎて、疲れます🤣

    普段何もやらないのに、人前だといい父親+なんでもやってあげてる
    みたいな事を平気で言うので、
    よく言うな〜と思います😅

    • 2月21日