※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝起きで二重にならない。新生児の時は一時的に二重だったが、それ以降ずっとこの状態。将来的に二重になる可能性はあるでしょうか?

生後10ヶ月の娘です!
未だに寝起き二重になることもないのですが、このような目は二重になりますかね〜🤔
新生児の時は一瞬二重が数日間あったのですがそれ以降ずっとこのようなお目目です😳

コメント

ゆき

娘さん可愛いですね😍
うちの娘もこんな感じです!
私の小さい頃に似ているらしく、私も今はパッチリ二重になったので、いつか二重になると信じています🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺でも二重が恋しいです😩
    2歳でもまだならないんですね😳ゆきさんはいつぱっちりになったんですか!?

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

分かりますー😭二重が恋しいですよね💦娘、風邪引いた時とか二重になるので、正直そっちの方が可愛いと思ってしまいます😅
    私は痩せた事も影響していると思いますが、写真見返すと22歳くらいでした😱
    娘にはもっと早く二重になってほしいです💦

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子だから余計なって欲しいですよね😫風邪引いた時なるんですね!うちの子はそれすらないです😅
    ママが二重ならいつかなりそうですね!気長に待ちたいところですが気になりますよね😫💦

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!いつかくっきり二重になる事を願いたいですね🥺✨
    もうすぐ二人目が産まれるので、妹はどんな顔か楽しみです☺️

新生児ちゃん♡凄いくっきり二重ですね✨顔って、どんどん変化するから分からないですよね💦

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

ちなみに、うちはこんな感じです。
    夏の写真ですが、今はもっと目小さくなった気がしてます😭なんなら1歳代が一番目パッチリしてた気がします😭😭

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

新生児くっきりだったんで今思えば幻みたいです😂
    お写真ありがとうございます😍娘さん可愛いですー😍しかもこの窪みで二重になったらぱっちりお目目になりそうですねー😍💕
    成長するにつれて引き締まるからお目目大きくなると思ってました😳
    2人目楽しみですね😍💕お大事になさってください🤰🏻💛

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

不思議ですよね😳私も成長するにつれて目パッチリしてくるものだと思ってました😂
    ありがとうございます!二重でパッチリお目目になる事を願うばかりです🤣
    お互い育児楽しみましょうね😊

• 2月21日
初めてのママリ🔰

ちなみに新生児の二重はこんな感じです!

ママリ

全然関係ないんですが
可愛すぎます😊💓💓
まず10ヶ月でこんなにも髪の毛あってしっかりした顔立ちで羨ましいです🥺

二重もきっと可愛いけど今もお目目くりくりでめっちゃ可愛いですー♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    髪の毛あるはあるですごく大変で…ないものねだりですが…😅
    顔も見上げてるぱっちりしたのを選んだんでいつもはもっと細いです😂笑
    私が一重で苦労したので娘には早く二重になって欲しいなーと思ってしまいます😩

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

たしかにお風呂あがりは大変そうですね!!

私もです!自分が苦労したし嫌だったので一重の娘にはマッサージしてます🤣🤣

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

姪っ子がそんな感じでした😊
一重ですがとっても可愛いですよ☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    二重線を見てしまったので早くならないかなぁと毎日思ってしまいます😩

• 2月21日
リサ

うちの子も同じように一重だけどパッチリタイプです
最近よく二重の線がついてます
でも窪みでついてるのかよくわからずな感じです
やっぱり寝起きとか眠たいときとかは二重っぽくなってますねー

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お子さんももうすぐ二重になるんですかね😳💕
    新生児の頃線はありました!?

• 2月21日