※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ一年生♪
妊娠・出産

妊娠5週目で突然の空腹感に悩んでいます。先日病院で胎嚢が確認されたばかりです。同じような経験された方いますか?ありがとうございます。

ただ今妊娠5週目で先日病院で胎嚢が確認されました。それまで悪阻らしき症状は全くなかったのですが一昨日辺りから空腹感が半端なく夜ご飯しっかり食べても夜中に空腹のあまり目覚め我慢できない程の空腹におそわれました( ´△`)リンゴジュースをほんの少し飲んだらおさまったのですがこんな事初めてです。一人めの時は吐き気ばかりでご飯も見たくないほどでしたので同じような経験された方いますか?ちなみに今も朝ご飯食べたのに強烈な空腹です(ノ_<。)

コメント

おまめねこ

食べ悪阻なのかなーと思います◎
悪阻も様々なので!
私は空腹感ではなくこれしか食べたくない!という偏食悪阻でした*

ロビンソン

私も一人目のときそうでした(>_<)
食べ悪阻らしく、夜中に起きては氷かじったり、レモン汁を水にたらして飲んだり…昼間は休憩になると何かをつまんでました(^-^)

蜂蜜

私も似た感じです!
ちょこちょこ口に食べ物を入れてないとなんとなく気持ち悪くて・・・
昨日もお昼に普通にお弁当食べたのに、3時半頃におなかが鳴ってしまいました。
なので常に食べ物を持ち歩いています。
飴だとたくさん食べると糖分も気になるので最近は無塩のナッツを常備しています!

ママ一年生♪

やはり食べ悪阻ですか(ノ_<。)こんなに辛いとは思いませんでした( ´△`)悪阻ってしんどいですね😢

ママ一年生♪

レモン汁やってみます☺リンゴジュースはダメですもんね😱まさに今も空腹です

ママ一年生♪

そうなんです…本当にちょくちょく食べないと気持ち悪くて😣無塩のナッツですか☺購入してみます🎵

ロビンソン

レモン汁は安くつくかな?と思ってやってみました。なんとなく満腹感も感じられる?ので試してみてください(^-^)

ママ一年生♪

ポッ○レモンが丁度あるので試してみます☺1日中空腹もしんどいですね😢