※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

うちの旦那より寝る男の人いるのかな?ほんと毎週末ストレス起きれないく…

うちの旦那より寝る男の人いるのかな?
ほんと毎週末ストレス
起きれないくせに夜中遅くまで酒飲みケータイ触る

子供の幼稚園送りがあるから
なんとかギリギリ起きるけど
夏休みとか長期の休みのときなんか最悪
お前も休みなの?て感じで
平気で昼まで寝て仕事にいったりする
自営業だからほんとやりたい放題

もうこれずっと、、

小学生なんかになって
自分でいくようになったら
旦那はまた平日遅く起きるのかとおもうと
吐きそう

離婚したいなほんと

コメント

deleted user

うちはお酒じゃなくてゲームで夜更かしタイプです😞
ひどい時だと夜通しゲームして明け方に就寝→夕方起床→ご飯→ゲームorYouTube→また寝て朝まで爆睡。とか平気でします。
それで寝過ぎて頭痛い〜とか「は?」って感じです😂

会社員なので平日は普通に起きますが自営業だとうちの人もそうなりそうだなと思いました😫
折角家にいてもずっと寝てるんじゃ居ないも同然だしほんとイライラします😂

  • あー

    あー

    そうなんですよね。
    寝て居られるとイライラして
    子供にも悪影響
    さっさと仕事いってくれたら
    こっちもスッキリ🙋‍♀️
    こんな人いらないなーと
    真剣に思います

    • 2月23日