※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

6日目の胚盤胞が薄いので心配です。妊娠継続の可能性について知りたいです。

BT5、BT6の朝一にフライングしました。
6日目の方が若干薄くなっていて涙が出そうです😭
AHA有り、4AAの受精卵を戻したので
6日目でこの薄さだと希望薄いでしょうか😭
妊娠継続できた方、化学流産だった方、
何でもいいので色々教えて頂けると幸いです。

コメント

そんな濃さに変わりはないと思いますよ😊
この時期は心の安定を保つのがしんどいですよね😭私も検索魔で毎日必死でした😭

逆転現象しても、化学流産したことがありますし
一人目は薄くて妊娠出産したので、あまり
濃さは関係ないかと思いますよ😊
赤ちゃん無事育ちますように🥰

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!!何年か不妊治療をしていて初めての陽性反応に色々な感情が押し寄せてしまっていて不安定になっています😭逆転現象出ていても化学流産することもあるんですね!今は着床してくれた子のことを強く信じて待ちたいと思います🙌🏻

• 2月21日
栽培マン

尿の濃さとかもあるみたいですよ。なので、隔日で見比べるといいって聞きました!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!明日の結果が重要そうですね🥲赤ちゃんを信じて明日もう一度やってみようと思います!!

• 2月21日
riri

私もBT6の時同じ濃さでしたよ〜!🥺✨
AHA有の5AAの胚盤胞です🥚

2日おきにやると濃さがハッキリ分かるらしくてBT8にまたやったらクッキリでした✨

• なっちゃん

なっちゃん

わざわざお写真までありがとうございます!🥺❤️やはり隔日の方が比較しやすいですね!まだ希望は捨てずにフライング続けてみます!笑

• 2月21日