※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
家族・旦那

子供が産まれた瞬間私は用無し。子供しか眼中にない旦那。昨日8時間ぐず…

子供が産まれた瞬間私は用無し。
子供しか眼中にない旦那。
昨日8時間ぐずられて本当まいってたのに、泣いてるの私のあやし方が悪いんちゃうかというかのLINE。
母乳よく飲むで言うたら飲ませすぎてデブにせんとってな。
ミルクは高いから母乳だしてな。
それで浮いたお金はあなたのスロット代になるだけ〜。
いつの間にか私のお小遣い制なくなったもんねー、子供出来たら子供に使ってあげたかったのに自由に使えるお金もない。
いいよね、離れてるからあなたはあたしが送る可愛い子供の写真みるだけなんやから。
退院した時は静かでぐずったりしなかったもんね、わからんよね。
子供が可愛くて仕方ないのはわかるけどちょっとくらい私を励ましてくれたり大丈夫?の一言欲しかった。
ムカつくから写真送らんとこ💢
見たいんやったら来い💢
ぐずっても手出ししないからあなたがあやしてください💢

コメント

あかねこ@

何もわかってない旦那さんですね。
お金はしっかりゆれちんさんが管理した方がいいですよ。
スロットなんかにお金が消えるなんてもっての他。

これから赤ちゃんにかかるお金舐めてたら本当に後悔します。

かわいい服や便利なのも大変な時期を乗り越えるのに必要ですよ😅
早急にお小遣い制に戻すべきです。

母乳は好きなだけ飲ませるものなので、赤ちゃんにデブもくそもありません。
自宅と実家は遠いんですか?
そう言うことはLINEで言われるんですか?

わたしならすぐ電話しちゃうな~💦
でも、パパもまだわかってないだけなんですよね😅
一緒に住んだら1日預けちゃいましょ❗

  • リーまま

    リーまま

    本当何もわかってない旦那です😔
    早急にお小遣い制にするように相談します!
    そうですよね、母乳は欲しがるだけあげていいと病院で言われたので旦那が来ていた時に欲しがるだけ飲ませてたら飲ませすぎちゃう?デブなるでと言われ、帰ってからもあげすぎてデブにさせんとってなとのLINEが😅
    ゆくゆくはわかってきてくれるのか心配です…。
    一緒に住んだら1日預けて大変さをわからせてやろうと思います!!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
緋樺俐

酷い言い方をする旦那さんですね😅私の旦那も子供だけ心配を最初の頃していたので大丈夫❔なんて言う言葉やお疲れ様と言って欲しかったって言ったこともありましたね😅今でもたまにお疲れ様って言って欲しいとたまに思いますね😅
色んな事を旦那さん自身が体験して貰ってゆれちんさんの息抜きが出来る日が訪れますように🙏

  • リーまま

    リーまま

    何もわかってなさ過ぎて呆れます😅
    一言でいいのでなにか励ましの言葉言ってくれたら、あ、頑張ろ!ってなるのに余計にイライラさせられました💦
    一緒に住んだら1日預けて大変さをわからせてやろうと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
deleted user

「ミルク高いから母乳だしてな」
って!びっくりですね!
そんなん言われたらストレスで母乳止まりそう(>_<)

両親学級とか行ってなかったんでしょうか?
失礼ですが旦那さま、子育ての知識が無さすぎるように感じました💦

スロットはお小遣いの範囲でやってもらいましょう!
お金なんていくらあってもすぐ無くなりますよ💦

  • リーまま

    リーまま

    本当ストレスでとまりそうです…むしろ止まったと嘘をついてミルク代もらってやろうかとも思います笑
    両親学級行ってなく全くの無知です😭
    お小遣い制にするようにガツンと言いたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルク代もらってへそくりにしちゃいましょ♥
    バレないバレない♥(*^_^*)

    でも旦那さまにお金任せててエライなぁ~って思います󾭠
    私は任せたら即破産すると思うので(笑)

    息子が先月3歳になったのですが、数日前に旦那が
    「あ~なんか俺も父親になったなぁって思うわ」
    とか言い出して、
    突っ込み所満載で呆れました(笑)
    でも産んでないとそんなもんなんだろうなぁ…

    早くパパの自覚持ってもらえると良いですね🎵🎵

    • 8月18日
  • リーまま

    リーまま

    そうしちゃいます😋笑
    本当に貯金してるのかも謎で💦
    一回真剣に話し合おうと思います😂
    産んでみないとわからないんですよねきっと…😭
    旦那は陣痛中に私がそこじゃない!もっと強く!とかわがままを言っていた事で呆れてお前わがまま言うから2人目はいらんな。とか言うやつなので呆れます。
    なら逆に自分が耐えてみろと思います笑
    本当早く自覚を持ってほしいです!
    過ぎてしまいましたが息子さん3歳おめでとうございます💓

    • 8月18日
deleted user

里帰り中ですか?
私は里帰りしなかったので退院後から旦那も育児に強制参加させてます。
一緒に住んだら寝かしつけとか任せて大変さをわかってもらったらいいですよ。
うちの旦那は仕事してる方が楽と言ってて育児の大変さはわかったみたいです。

  • リーまま

    リーまま

    里帰り中です😂
    一緒に住んだらトコトン大変さをわからせてやろうと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
ママリ

酷いですね😓
母乳だしてなって、、、本当、女性の苦労全く分かってない! !
でもうちの旦那もそんな感じです💦
なかなかパパになるのは時間かかりますよ💦

でも子供はママが世界で一番大好きなんで、そこで優越感感じてます☺️💕

  • リーまま

    リーまま

    本当何もわかってなさ過ぎて😅
    旦那は本当にパパになれるのか…心配です…笑
    一番そばにいてあげれるのはママですもんね!私も優越感を感じれるよう頑張ります!
    ありがとうございます😊!

    • 8月18日
deleted user

酷いですね(><)
あやし方が悪いって言うなら自分があやしてみろ〜って感じですよね😭
母乳飲ませ過ぎでデブにせんとってなって・・・😱😱
母乳よりミルクのが太るみたいなので
母乳欲しがるだけあげて大丈夫ですよ😊
でも、本当にダメな時は無理せずミルクあげてもいいと思います。
缶だと1ヶ月でダメになりますが、スティックタイプも千円行かないぐらいで売ってますし☺️

1度旦那さんに数時間あけてお出かけして
どれだけ大変か分からせてあげてください😁

  • リーまま

    リーまま

    ほんと酷いです😭
    旦那はオムツ替えも出来ないのに…
    もう無理となったら迷わずミルクにしようと思います😊!
    出なくなったのはあなたからのストレスです。と。笑
    大変さをわからせてやろうと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
びーた♡

子供を可愛がってくれるのは嬉しいですが子育てせず口出ししてくるとか嫌ですね。
嘘でもありがとうくらい言ってくれれば良いのに(T . T)
ミルクは高い?
私は母乳でますが家族や友人としょっちゅう外出してるので完全ミルクに変えました。
ちゃんと計算してませんがミルク代なんて月に3万あれば足りると思いますよ!
我が子に使うお金が高いと思うなら別にその分稼げばいいのにって思います。
2歳頃まで赤ちゃんにかかるお金なんて 色んな物を買いすぎたとしてもたかが知れた少額です。

ゆれちんさんは もう今すごく頑張ってますがストレス溜めず出掛けたり今まだ外出できないならネットショッピングしたり気晴らしして子育て楽しんで下さい(^^)♡

  • リーまま

    リーまま

    旦那にトコトン呆れます😩
    そうなんです!嘘でもいいから言って欲しかったです…!
    子供にかかるお金嫌がって自分は好き勝手使ってると思うとほんと腹が立ちます😭💦
    ストレス発散できる方法を探します💓
    ありがとうございます!

    • 8月18日