※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

今日朝6時頃泣いて起きたのでミルクを作って飲ませたら飲みませんでした…

今日朝6時頃泣いて起きたので
ミルクを作って飲ませたら飲みませんでした。
なんか体熱い??と思って熱を測ると37.7℃でした。

今さっきもう一度測ってみると38.4℃ありました。

風邪を元々引いてたのですが、
3.4日前から引いています。
今更熱出るのでしょうか??
もしくは突発かな??

今まで熱出したことありません。🥲

コメント

あんどれ

元々風邪引いてて、後から熱出ることもありますよ!
大人もそういうことありますし。
明日も熱が続くようなら病院行って薬もらった方がいいと思います😊

  • 🐰

    🐰


    そうなのですね😭初めてのことなので分からず😓

    明日様子見て病院連れて行きます!

    • 2月21日