※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
住まい

なんだか出産後、高所恐怖症が悪化した気がします💦東京タワーやスカイツ…

なんだか出産後、高所恐怖症が悪化した気がします💦

東京タワーやスカイツリーみたいにものすごく高いところなら平気なのですが、ここから落っこちたら死ぬなぁ、、と思えてしまうマンションの廊下やベランダなどが怖いです。

今日母に付き添ってマンションの10階の物件を内見しました。
廊下を通るとき足が震えたものの、無事に済んだのですが、階下に眺めた景色が頭にこびりついて、いまそこから息子が落っこちる妄想をしては吐き気をもよおしています...🤮

ジェットコースターとか大好きなのに、母になったからそういう危険により敏感になったのか、、

質問という質問じゃなく、聞いてほしくて書いちゃいました🙇

コメント

えーママ

全く同じです😭
vvvさんと同じく、出産前は高いところやジェットコースターなど全然大丈夫でしたが、出産後は特に山の崖や海の側など、もし息子が落ちちゃったらという想像ばかりしてしまい、心臓がバクバクしてしまいます💦
これが高所恐怖症なんですかね⁉️

• vvv

vvv

コメントありがとうございます💗
    同じですね!!うれしい、ちょっと安心しました😭
    母親ってみんなそうなんですかね、、

• 2月22日