※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
家族・旦那

不満で不満で仕方ありません!昨日1年ぶりに風邪を引き熱が出ました😭今日…

愚痴を聞いてください😭
不満で不満で仕方ありません!

昨日1年ぶりに風邪を引き熱が出ました😭
今日病み上がりで体はだるいものの何とか動けるようになりました😭

母が心配して「1人で頑張らないように!」と連絡をくれた事を旦那に伝え
旦那が「そうだよ!1人で頑張らないで!」と言った矢先に何もせず寝ました💢
しかもその後に私に向かって「もう元気だから大丈夫でしょ?」と言い放ちました💢💢
確かにだいぶ良くなったしある程度動けるけど病み上がりだからちょっとぐらい手伝ってよ…
私なんでこの人と結婚したんだろう笑
当たり前って思ってるの本当にうざい(💢^ ω ^)

コメント

さき

良くなってきて
動けるようになったとしても
2日〜3日は病み上がりも
あるから少しはサポート
してほしいですよね😤

1人で頑張らないでねって
優しい言葉をかけておきながら!!!!

  • R0331

    R0331

    いや本当に😭
    完全じゃないのでかなり体に来ます🤣

    言った矢先だったので本当にイラッとしました🤣

    • 2月21日
  • さき

    さき


    むかつきますね😤

    ヘラヘラされたら
    もおーむかつきますね!、

    • 2月21日
  • R0331

    R0331

    朝起きて聞いたら「え?そんな事言った?笑」と言われました🤣🤣
    ふざけてる笑笑

    • 2月21日
  • さき

    さき


    酔ってたんですか?

    言った方、やった方って
    本当忘れますよね😤

    やられた方はずーっと
    忘れないですよね😂

    • 2月22日
  • R0331

    R0331

    全く酔ってないです!笑笑

    あれ何故なんでしょうね!🤣
    すっごく腹立ちますよね笑笑

    • 2月22日
  • さき

    さき


    今度録音しましょ!!

    なんか言ってくる前兆が
    あったときに!笑

    • 2月22日
  • R0331

    R0331

    それ面白いですね笑
    今度やります!笑

    • 2月23日
ぽけっつ

旦那さん、一人で頑張らないで!って言った直後にその対応…じゃあ誰を頼れと思って言ってるんだーって思っちゃいますね。
(難しそうですが)病み上がりに無理しないで下さいね😃

  • R0331

    R0331

    何が頼れだ!って思ってしまいました🤣
    「だから頼れねんだよ!」と朝言ってやりました!😤💕
    ありがとうございます😭💕

    • 2月21日